スポンサーサイト


大切なお知らせ

モンロー研からこっち、いろいろな意味で変化が大きい。
プライベート(家庭問題)でもいろいろと変化が起こり始めているし、
仕事の面でも、このままだとまずい、と本気で思ってしまうような事態になりつつある。
ヘミシンク関連では、ガイドやハイヤーセルフから受け取るメッセージから、
いよいよ変化するための行動を起こすべきときだ、と思えるような内容が増えてきている。
これは何らかの形で行動を起こすべきかな・・・とか思っていた矢先、
リツノスケ。さんとMIDさんから同じような内容のメールを頂いた。
「そろそろ行動すべき時なんじゃないの?応援するから重い腰を上げなさい」
とまあ、簡単に言えばそういう内容である。
ここに来て、あらゆるものが一気にシンクロし始めており、
正直戸惑い気味のところもあるが、このシンクロが意味していることは明白である。

1年半ほど前、始めてヘミシンクのセミナーに参加し、その時からブログを始めた。
自分自身の日々の体験記録。単純にそれだけが目的だった。
だが、気持ちはのめり込む一方で、毎月のようにセミナーに参加した。
そしてガイドと出会い、様々なメッセージをもらうようになった。
その中で、自分の今生の目的が
「アセンションに向けて、人々の意識の変化の手伝いをすること」
であることを知った。
まだ自分自身、未熟な状態でそのようなご託宣を得たところで、何をすればよいのか。
そしてその時に出した自分なりの答えが、
「ブログを通して、ヘミシンクを聴く人のお手伝いをしよう」
というものだった。
今日まで、それを実践しながら、自分自身の知覚力の向上にも努めてきた。
そして先月、ついにモンロー研での Gateway Voyage に参加し、
自分の中で何かが音を立てて変化した気がした。
そしてそれは形になって現れ始めてきている。
(それが冒頭に書いたプライベート面、仕事面などでの変化である)

変化が現実のものになりつつある…

そういう予感が日に日に募っていたところに、リツノスケ。さんとMIDさんからのメールである。
いよいよ物質界での行動を起こすときが来たな…
覚悟は出来た。では具体的に何から始めようか。
いきなりワークショップ、というのは正直荷が重い。
勿論、ワークショップを始める気ではいる。
だが、その前にやるべきことがあるのではないか…そう思うのである。

まずは、ブログを通して知り合った方々とお会いすることが最初じゃないだろうか…
ブログでの交流は、私にとってもいろいろな意味で非常に重要なものである。
私がお手伝いするだけではなく、逆に私自身、ずいぶんと助けてもらっていたようにも思う。
むしろその比率の方が大きい気がしている。
私にとって、ブログを通して知り合った方々は、何者にも代え難い大切な仲間である。
その仲間たちとお会いするところから、始めてみたい。
物質界での変化、そのはじめの一歩はそういう形でスタートしたいと思う。

というわけで、突然だがオフ会をやりたいと思う。
パレットベース・メンバーの第1回オフ会。
皆さんとお会いして、いろいろな話が出来たらと思っている。
その上で、今後についても考えていきたい。
まずは東京で開催したいと思う。
遠方にお住まいの方もいらっしゃるので、ご参加いただける方は限られるかもしれないが、
ご賛同いただける方は、是非ともご参加いただきたい。

開催の日程については、5月後半~6月あたりで、ご参加いただける方のご都合を伺いながら
調整したいと思う。
この日が良い、とか、ここでやりたい、とかあったら、遠慮なくご意見いただきたい。
私自身、オフ会というものを主宰すること自体、始めての経験である。
もうそこから手探り状態な訳だが、とにかく何かを始めてみようという意欲
とご理解いただければ幸いである。

私自身、オフ会の告知をしたことで、すごくワクワクしている。
皆さんとお会いできるのが、今から楽しみで仕方がない。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月04日 19:01:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかんさんへ - jazz - 2010年05月04日 21:06:18

みかんさん、こんばんは。
オフ会の参加表明、ありがとうございます。
日程はこれから皆さんのご都合を聴きつつ、決めていきたいと思います。
みかんさんにお会いできるのが、今からすごく楽しみです。
ワクワク♫

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月04日 21:15:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アザランさんへ - jazz - 2010年05月04日 21:48:47

アザランさん、こんばんは。
オフ会の参加表明ありがとうございます。
こうして一人、また一人とご参加いただける方が増えていくのは
とてもうれしい限りです。
お会いできるのを楽しみにしています♬

オフ会!!万歳!! - MID - 2010年05月04日 22:01:30

jazzさん、こんばんは。

jazzさんの魂の込められた言葉にウルウルしてしまいました。

でも、オフ会と言う運びで、僕も楽しみでワクワクです。

僕自身も多くのメンバーに会えるのが楽しみです。

日程は、こちらが合わせますので何時でも良いです。

祝・第一回オフ会 バンザ~イ!!

jazzさん応援してます。

- リツノスケ。 - 2010年05月05日 01:19:44

こんばんは、jazzさん!

わたしも応援いたします!!

ただ、中々遠くて思い通りになりません。

東京近郊の方、jazzさんの応援と協力をお願いします!!

- くえすと - 2010年05月05日 10:50:44

jazzさん。こんにちは。

何か、凄いことになってきましたね。びっくりしました。

私も東京に住んでいるので、みかんさんやプチ公さんと一緒に
伺いたいと思います。
(時間がきっと合うシンクロが必ず起きると願っています)

よろしくお願いいたします。

MIDさんへ - jazz - 2010年05月05日 11:24:03

MIDさん、こんにちは。
まずはオフ会から始めてみようと思います。
その後につきましては、追って考えていきたいと思います。
日程につきましては決まり次第、お知らせしますね。
MIDさんにお会いするのを楽しみにしています。

リツノスケ。さんへ - jazz - 2010年05月05日 11:26:18

リツノスケ。さん、こんにちは。
応援ありがとうございます。
これもリツノスケ。さんとMIDさんに背中を押していただいたおかげです。
感謝します。
何はともあれ、動き始めることで、大きく変化していくことを期待しています。
これからも応援お願いしますね。

くえすとさんへ - jazz - 2010年05月05日 11:28:23

クエストさん、こんにちは。
オフ会への参加表明、ありがとうございます。
みんなで盛り上がっていけたら良いな、物質界も非物質界も。
お会いするのを楽しみにしております。

- JUNO - 2010年05月06日 13:42:27

最初の一歩、動き出しましたね~
私は残念ながら、現実世界ではムリですが、非物質の世界ではいつも応援しております。
ただ、今の私の課題を越えた先に、
また、なんらかのつながりを感じながら、遠くから応援させてください。
思いをひとつひとつ形にされてるjazzさんを誇りに思います。

- プチ公 - 2010年05月06日 14:37:09

わぁ~~!!是非是非参加させていただきたいです♪
実は、今日Jazzさんが書かれている日記の内容・・私の今朝の体験と似ていて驚きました!!「F15FF」を聞いて、「全ては繋がっている」「「内面を突き詰めていくと宇宙に繋がる」「宇宙が自分自身」などなど、シンクロする体験ばかり@@;
偶然なのでしょうか?いえいえ、これもきっと「意味のあること・・」なのでしょうね!お会い出来るのを楽しみにしています^^

JUNOさんへ - jazz - 2010年05月07日 02:57:19

JUNOさん、おはようございます。
なかなか住んでいる場所の隔たりは、物質界では如何ともし難いですね。
お会いできないのは残念ですが、何かの機会にお会いすることもあるかもしれませんね。
関西方面に行くこともあると思いますので、その時には関西地域の方とお会いしたいです。
応援、感謝してます。今後ともよろしくお願いします♪

プチ公さんへ - jazz - 2010年05月07日 03:21:49

プチ公さん、おはようございます。
オフ会の参加表明、ありがとうございます。
FF15での体験は、きっと意味のあるシンクロだと思います。
つながり、というキーワードにいろいろな意味が込められているように思うんです。
人とのつながり、地球とのつながり、宇宙との繋がり、物質界と非物質界のつながり…
考えれば考えるほどに、理解が困難ですが、そこから様々な気付きもあるように思います。
オフ会でお会いするのを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
