mixi コミュニティのご案内

今回はお知らせとお願いである。
mixi で新しいコミュニティが立ち上がった。
「ヘミシンクと共に旅する仲間達へ」という名前のコミュニティである。
紹介文の冒頭部分を転記させていただく。

「ヘミシンクは聴く人の数だけの体験があります。
その様々な体験をシェアしていただくためにこのコミュニティを作りました。
共に歩き、共に旅する仲間を集います。
ヘミシンクに興味のある方、またヘミシンクセミナーやモンロー研究所のプログラムに
参加されたことがある方、あるいはこれから参加してみようと思っている方、
ヘミシンクによる面白い体験があったら聞かせてください☆ 」

管理人はアクアヴィジョン・トレーナーのmitsuさん、副管理人を私がやらせていただくことになった。
mixiのメンバーの方は、是非このコミュニティに参加いただけると嬉しい。
いろいろな体験をシェアすることで、みんなでヘミシンクの世界を楽しめればと思う。

この記事へのコメント

またまた新しい動きが! - アザラン - 2010年05月07日 18:54:41

こんばんは。
また新たな展開ですね。すごい。早いっ。
jazzさんのブログでシェアの有効性を実感しています。
ヘミシンクの輪が広がって、面白いことが起きそうですね。
副管理人さん、よろしくお願いします。

アザランさんへ - jazz - 2010年05月07日 20:18:02

アザランさん、こんばんは。
そうなんです。
本当にいろいろなことがどんどん変化し始めていて、びっくりです。
ご紹介のコミュの方にも、是非体験をシェアしてくださいね。
よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード