スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフラインに申し込む

今日、9月に熱海で開催されるモンロー研日本人対象セミナー
「ライフライン」に申し込みをした。
正確には昨日、Webから申し込みをし、今日、内金を振り込んだ。
このセミナーは、6日間かけてレトリーバルをするものらしい。
今までにもレトリーバルは何度となくしてきているが、
これだけの期間、集中してやることで、何かが変わるのではないかと思っている。
またワクワクの種が一つ増えた。
9月が楽しみである。
今度は何て言って会社を休もうか…

この記事へのコメント

もう、絶好調ですね! - みかん - 2010年05月08日 14:53:48

おはようございます。jazzさま。
ものすごいスピード展開で「信じた道まっしぐら」ですね☆
その行動力に拍手です!
こうなると「全てが後押しされている」ような印象をお受けします。
私などは、まとめて休暇申請する度胸がないですから(TーT)。そもそも・・
Jazzさまの行動が「気持ちが良い」ですもの。潔さに乾杯♬です!!

みかんさんへ - jazz - 2010年05月08日 17:20:35

みかんさん、こんにちは。
いやもう、Gateway Voyage に参加したら、次のプログラムに出たくて仕様がなくなってしまったんです。
自分の気持ち的には、一気にスターラインズ2まで立て続けに参加したいんですが、そうなると会社は間違いなく辞めなければならないし、金銭的にもかなりキツイ…
この先どうなるか分かりませんが、いまのところ設定した願望に向かって動いていることは確かなようです。
良い意味で、先が見えないのはワクワクしますね♫

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。