スポンサーサイト


オフ会 日程

皆さんからの希望を伺いながら、一番良さそうな日程として、以下にしようと思う。

■ オフ会日程(暫定)

 6月26日(土)… 場所は都内(多分山手線沿線もしくは山手線内側)

いかがだろうか?
もしご都合のつかない方がいらっしゃったら、早めにご連絡頂きたい。
現在、参加を表明されている方は、確認のため再度参加可否についてご連絡いただけると助かる。
参加可能な方は、以下のいずれかの方法でご連絡先をお知らせ頂きたい。

1.本ブログにコメントで参加を表明される場合
 → コメント欄の下部にある「管理者だけにメッセージを送る」にチェックを入れて、
   コメント本文にご連絡先のメールアドレスをご記入頂きたい。

2.mixiにて参加表明される場合
 → 直接私にメッセージをお送り頂きたい。

3.私のHPから参加表明される場合
 → HPの「Contact」から参加可能である旨をご連絡頂きたい。

ご参加いただける方には、ご連絡先が確認でき次第、当日の会場(場所)をご連絡させていただく。
取り急ぎ、日程候補の確認まで。
ご連絡をお待ちしている。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月12日 12:34:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月12日 13:06:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年05月12日 17:38:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
