F21はよく寝れる

昨日と今日、2日連続してFF21を聴いた。
どちらもきれいにクリックアウトである。
準備の段階は元気よく、レゾナントチューニングも大きな声で(早朝だと言うのに)やっているのだが、
その後、ナレーションの誘導でF12あたりから先の記憶がない。
気付くとナレーションの帰還の声である。
ここ数ヶ月、平日はとにかく忙しくて、ヘミシンクを聴けない日も多かったので、
なんとか毎日1セッションは聴こうとしているのだが、綺麗さっぱり落っこちる。
まあ、そう言う時もあるのだろう、と自分で自分に言い聞かせ、それでも聴き続けようと思う。

それにしても、FF21はよく眠れるなぁ・・・

この記事へのコメント

私はF10です(笑) - みかん - 2010年06月02日 23:35:50

こんばんは。jazzさま。
お忙しいのですね。それも何よりです!
お疲れさまです。
私は朝のヘミシンクは余裕が無くて「夜派」です。
当然ながら「寝落ちも日常茶飯事」。。
聴き始めてF10あたりから意識がなくなり・・・
「それでは・・」のガイダンスで気がつきます。
そのままイヤフォン(カナル式)を装着したままで朝を迎える事も・・(爆笑☆)

みかんさんへ - jazz - 2010年06月03日 05:57:38

みかんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
まあ、寝てしまう時と言うのは「いまは寝ることがいちばん大事」
というガイドからのメッセージなのかもしれないな、と勝手に思ったりしています。
今朝もF15の「創造と具現化」を聴きましたが、ややクリックアウト気味でした。
願望だけはしっかりと設定してこれたことを祈りますが・・・

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード