セミナーに申し込んだ

アクアヴィジョン主催のセミナー「創造性開発セミナー」に申し込んだ。
アルバムシリーズの「クリエイティブ・ウェイ」を中心に、
様々な形で自身の創造性を開発していくコース、とのことだ。
第1回目の開催のようなので、どんな内容なのかは
坂本さんとトレーナーしか知らない。
なにかとんでもない才能が開花しちゃったりして・・・

楽しみである。

この記事へのコメント

- MID - 2010年06月05日 12:43:17

jazzさん、こんにちは。

今まで無かった、創造性開発セミナーは面白そうですね。

僕の場合、セミナーには興味があっても財布が許してくれなくて無理な部分です。

でも、jazzさんの新たなる才能の開花を楽しみにしてます。

楽しみ☆ですね! - みかん - 2010年06月05日 20:38:22

こんばんは。jazzさま。
このセミナー、私もものすごく興味があります!
F15の修了者でないとたしか受講できないのですよね・・(涙)
それを目標に「セミナー参加」をしたのも私にはありましたので魅力的なお話です!
ご報告を期待しております☆

MIDさんへ - jazz - 2010年06月06日 09:14:36

MIDさん、おはようございます。
どんなセミナーか興味津々です。
おそらく複数のフォーカスレベルから様々な形でアクセスすることで
創造性を開発していくんだろうとは思いますが、その内容が楽しみです。
オフ会で簡単にご紹介できる良いな、と思っています。

みかんさんへ - jazz - 2010年06月06日 09:18:16

みかんさん、おはようございます。
コメントありがとう。
F15修了者出ないと参加できないんですか・・・知らなかった(笑)
じゃあ今度はみかんさんはF15セミナーの参加ですね。
F15セミナーは結構面白いと思いますよ。
なかなか1日のセミナー参加だけではその魅力を知ることは難しいですが、
セミナーをきっかけに様々な探索が出来るようになると思いますので、
時間があったら是非ご参加されることをお勧めします!

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード