

共同探索します!

パレットベースでの共同探索、第2弾の開催告知である。
前回はパレットベースでポトラックパーティというテーマで、
参加者がそれぞれ一品ずつ持ち寄って楽しく盛り上がる、というものだったが、
今回はまた違った内容を考えている。
まずは日程の告知から。

 ■第2回パレットベース共同探索

  日時:7月17日(土)夜(時間未定)
  場所:パレットベース(F27)
  内容:未定


何をやるかは、まだ本決まりではない。
何となく考えているのは、MIDさんが創ってくれた「宇宙のしずく」で
参加者同士を知覚し合う、というのを中心に、遊び心をプラスしてみたい。

詳細は続報にて。

この記事へのコメント

ワクワクします。 - MID - 2010年07月07日 22:09:25

jazzさん、こんばんは。

共同探索、待ってました。

オフ会後の共同探索とあって、知覚に変化があるのかが楽しみです。

内容も前回と違うとあって楽しみです。

毎回、ワクワクを提供して頂き有難う御座います。

MIDさんへ - jazz - 2010年07月08日 05:55:26

MIDさん、おはようございます。
早速の賛同、ありがとうございます。
17日の本番に向けて、準備もかねてこれからパレットベースに通おうかと思います。
お時間があればパレットベースに来てください。
お会いできるかもしれないですね。

待っていました♪ - みかん - 2010年07月08日 11:47:22

こんにちは。jazzさま。
もちろん参加です!宇宙のしずく☆皆様も是非体感いただきたいです!何とも不思議でした(^O^) ワクワクです♪ありがとうございます!

- くえすと - 2010年07月09日 09:02:30

JAZZさん。こんにちは。
いよいよ第二回共同探索ですね。
楽しみです。
パレッドベースの「しずく」をまだ確認できていないので、
共同探索の日まで何とかしなければ…。といった心境です。
企画立案、有難うございました。

- プチ公 - 2010年07月10日 00:00:56

こんばんは^^
わ~い♪私ももちろん参加しま~す☆
「宇宙のしずく」私もまだ確認できていないので、
今夜にでも行ってみます☆

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

参加したいです。 - may - 2010年07月10日 14:51:20

まだ何も知覚の自信がないままですが、
共同探索に参加します!の宣言をさせてください。。(。・ω・)ノ゙
チャレンジ精神あるのみ!
何を持っていこうかなー♪
みなさんに会えることを楽しみに。。
よろしくお願いいたします。(`・ω・´)ゞ

- マキコ - 2010年07月10日 17:44:31

こんにちはjazzさん
私も共同探索参加しますー
パレットベースもしずくもオフ会後けろっと忘れてたのですが(^_^;)
オフ会でみなさんの話をいろいろきいてから、F21からF27に行ってはみています。
白い人影がなんとなく見えるのですが、それからどうしてよいかわからず、そのまま帰還したりクリックアウトしてたのです。
でも、今度はパレットベースに行ってみますー(^-^)
初共同探索、楽しみにしています!

may0510さまへ、みかんより。 - みかん - 2010年07月10日 22:38:26

may0510さま。
私の過去の記事が、ご参考になれば幸いです。
引っ越し先は
jazzさまのこちらのブログにリンクを貼って頂いております。
☆左がわ です

・・jazzさま失礼させて頂きました。 恐縮です。。

みかんさんへ - jazz - 2010年07月11日 14:17:44

みかんさん、こんにちは。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
共同探索の参加表明、ありがとうございます。
今回はお互いに顔が判っているだけに、どんな結果になるか楽しみですね。
実は私、まだ宇宙のしずくにちゃんとアクセスできていないんです。
本番までに、何度か通っておこうと思います。
では本番でお会いできるのを楽しみにしております。

くえすとさんへ - jazz - 2010年07月11日 14:20:20

くえすとさん、こんにちは。
くえすとさん同様、私もまだパレットベースに隣接した「宇宙のしずく」を
確認できていません。
事前に行って、どんなものか見ておこうと思います。
お互い、事前に見に行ったところで会っちゃったりして・・・
それはそれで面白いかもしれないですね♪

プチ公さんへ - jazz - 2010年07月11日 14:22:29

プチ公さん、こんにちは。
お体の具合は如何ですか?
健康な人でもバテ気味の暑さが続いていますので、ご自愛くださいね。
では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

mayさんへ - jazz - 2010年07月11日 14:24:48

mayさん、こんにちは。
共同探索の参加表明ありがとうございます。
大歓迎です!
事前にパレットベースについて予備知識をブログに書きますので、
参考にしていただければと思います。
お会いできるのを楽しみにしております。

マキコさんへ - jazz - 2010年07月11日 14:28:02

マキコさん、こんにちは。
共同探索、ご参加いただけるのですね、大歓迎です!
マキコさん以外にも今回初参加の方がいらっしゃいますので、
予備知識をブログに書きますね(たぶん数日中に・・・)
それを参考に、17日にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
