スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同探索・参加される方へ

17日に開催予定の共同探索について、詳細をご案内したいと思う。

■パレットベース共同探索 #2

 ・日時:7月17日(土)21:00~23:00 頃
 ・場所:パレットベース(F27)
 ・内容:パレットベースに隣接する「宇宙のしずく」の前に集合。
     お互いを確認した後、各自それぞれ「宇宙のしずく」の中に入る。
     「宇宙のしずく」の中で「次の形」を感じる。
     「次の形」を感じながら、自分以外の参加者の状態も感じてみる。
     その後、「宇宙のしずく」内部にてフリーフロー。

■ご参加頂くためのお願い事項

 ・事前にどのような格好で参加されるかをコメント頂きたい。
  前回の反省点として、誰がどのような格好をしているかを事前に知っておく方が
  より知覚しやすいことが分かったので、是非お願いしたい。
  どんな色の服、どんな格好、持ち物、連れ、等、なんでもいいので
  「これが私よ!」というのを事前申告頂きたい。
 ・次の形宇宙のしずくについての詳細は、MIDさんのブログをご覧いただきたい。
 ・何か判らないこと、不安なこと等あったら、遠慮無くコメント頂きたい。
 ・上記時間帯にご参加が困難な場合は、多少時間がずれても問題ない。
  パレットベースは非物質界の施設である。違った時間に家で聴きながら、
  上記日時に行きたい、とガイドにお願いして見て欲しい。
  それでもきっとちゃんと参加できると思う。

以上、皆さんの奇抜な格好でのご参加を期待している(笑)

この記事へのコメント

共同探索の格好 - MID - 2010年07月13日 21:27:02

jazzさん、こんばんは。

共同探索の日が近付いて来ましたね。(ワクワク)

それでは僕の格好ですが、前回のリベンジと自分のチャレンジの意味を踏まえて『ウルトラマン』の格好で行ける様に頑張ります。

【MID=ウルトラマン】

と言う事で、宜しくお願い致します。

☆これで、行きます! - みかん - 2010年07月13日 23:58:43

こんばんは。jazzさま。

私はこの姿で参ります。よろしくお願い致します。

☆「オレンジTシャツ(半袖)、白抜き文字 <みかん>
☆頭にのっけた「緑の五芒星☆(みかんの『へた』のつもり)」

前回は「緑の葉っぱ」でしたが(苦笑)、今回は「緑の五芒星」です

・・下線の文

みかんが「みかん風ファッション」にて伺います。

たいした工夫が無くって・・恐縮です。。。(^ー^;)

ちょっとだけ お邪魔しまーす。 - mea(ミア) - 2010年07月14日 17:03:09

皆様 初めまして…。meaと申します。

無免許でも「まっ・・行ってみっか・・」と思い(参戦・・??)します。

使用キャラ  <猫娘>(鬼太郎シリーズ5期 カワイイが即化け猫顔に豹変)
        頭上の赤いリボン,オカッバ、赤ワンピース、赤い靴

       私を見つけたら、頭のリボンをひっばって下さい
    
          ・・・・meaはみゃーみゃー猫娘で参上です・・・・・・

- エターナル - 2010年07月14日 19:54:12

私も、行けるかどうかわからないけれど
今日あたりから17日のパレットベースへトライします。

さすがに夏に着ぐるみは暑いので、
雪だるまの絵のついたTシャツを着ていきます。

そして、手に”何か”を持っていきます。

この格好です。 - くえすと - 2010年07月14日 20:48:50

JAZZさん。こんばんは。

共同探索での格好は、前回と同じく、
「黒の燕尾服」と「山高帽」で参加いたします。(男爵風です)

もしかして、隣に「メイドさん」がいるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

みなさま,よろしくお願いします. - Ray - 2010年07月14日 23:49:33

jazzさん,こんばんは,Rayです.
赤い字でRAYと書いたTシャツを着ていきます.ただし,ヒトの形を保っていないかもしれませんので,僕のガイドの「イグアナさん」と一緒に参加致します.イグアナさんは3メートルぐらいのコモドドラゴンです.見た目は怖いですが,彼は凶暴ではありませんので,ご安心ください.当日,行けるように今夜から練習します.よろしくお願い致します.

MIDさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:19:40

MIDさん、おはようございます。
いよいよですね、共同探索。
今回こそは、MIDさんのウルトラマン姿を拝ませて頂きたいと思っております。
当日を楽しみにしております。

みかんさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:21:26

みかんさん、おはようございます。
今回はさらに、ミカンに徹するのですね♪
どんな感じで知覚出来るのか、今から楽しみです。
では、パレットベースで。

meaさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:23:46

meaさん、おはようございます。
猫娘、良いですねぇ・・・ただし猫に化ける前の(しかも田中麗奈)猫娘、ファンです。
お会いできるのを楽しみにしております。

エターナルさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:26:37

エターナルさん、おはようございます。
大丈夫ですよ♪ 来た「つもり」になって、参加者の派手(?)な仮装姿を探しましょう。
きっと知覚出来ると思いますからv-218
では、当日お会いできるのを楽しみにしております。

くえすとさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:28:57

くえすとさん、おはようございます。
メイドさん、これは楽しみですv-278
是非、同伴にてご参加くださいね。
当日がますます楽しみになって来ました!

Rayさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:30:41

Rayさん、おはようございます。
大きなイグアナはRayさんのガイドですか?
確かに大きさに圧倒されそうですが、お会いするのが楽しみです。
よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。