共同探索が近付いてきた♪

いよいよ明後日である。
皆さんの参加表明、ありがとう。
それぞれが趣向を凝らした格好でのご参加、非常に楽しみである。
いままで頂いたものを以下にご紹介したい。

■MIDさん
 お得意の「ウルトラマン」スタイルで参加予定。
 物質界では無理だが、スペシューム光線を出すところを見てみたい。

■みかんさん
 前回と同様、オレンジ色のTシャツで参加予定。
 みかんのヘタ代わりに、緑の五芒星を頭に載せて来るとのこと。

■meaさん
 今回が初参加である。
 ゲゲゲの鬼太郎に出てくる「猫娘」の格好でご参加される。
 実写の映画版「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘役をやった田中麗奈は
 私の大好きな女優さんである。それだけに、お会いするのが楽しみだ。

■エターナルさん
 前回は雪だるまの着ぐるみでの参加だったが、今回は夏なので
 雪だるまの絵の付いたTシャツにて参加される。
 手に何かを持っているらしいので、何かみんなで知覚するのも楽しいかも♪

■くえすとさん
 黒の燕尾服に山高帽でご参加。
 ルネッサ~ンス、という古いギャグを思い出してしまった。
 くえすとさんはスマートなので、だいぶ雰囲気は違うか・・・
 もしかしたらメイドさんもご一緒??

■Rayさん
 赤い字で「Ray」と書かれたTシャツを着て参加予定。
 体長3メートルほどのコモドドラゴンとご一緒とのことなので見つけやすそう。

とまあ、みなさん「どう考えたらそんな格好を思いつくんだよ!」的に面白い。
皆さんの格好を創造するだけで、当日が待ち遠しくなる。
さて、私は以下のような格好で行こうと思っている。

 グレーがかった紺色の浴衣
 帯に黄色い団扇
 履き物は古風に下駄

夏なので、花火見物っぽい格好で。

なお、当日のご参加を表明されている方で、まだどんな格好で参加されるか
決めてない方も、出来れば事前に決めてコメントして欲しい。

この記事へのコメント

私の姿 - sinra - 2010年07月15日 09:11:26

おはようございます。
sinraです。
私はいつものクマ君に連れられて空から舞い降ります。
夏なのでハワイのムームーを着てお花のレイをかけて行きます。

先日宇宙のしずくに入ってみました。
ふむふむ・・って感じの体験をしましたが、
ほんまにここでええんかなぁ・・って思いました。

- Owl - 2010年07月15日 17:26:53

初めまして、Owlと申します。

参加させて頂きたくコメントつけさせて頂きました。
みかんさんにお誘い頂きまして、これもなにかのご縁と思いたちました。
「F27、それどこ?」って状態なんですが、行けなくてもその時はその時と。

流れ的には、足の見えなくなる靴下に白装束着て柳の枝を背負って行った方が良さそうなんですけど、流石に無理だと思います。
ので、紫と黒のポロシャツで出来る限り闇に紛れて参加させて頂こうかと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

- sola - 2010年07月15日 19:13:11

こんばんは!
私はまた天使の羽根を付けて行きます\(~o~)/
皆さん叩いたりしたらごめんなさいm(。_。)m

参加します♪ - アザラン - 2010年07月15日 21:11:48

こんばんは。
着ぐるみではなく、real大人アザラシで行きますね。

MIDさん、みなさん
なにが見えてる?の7/15の記事で、
「次の形」と同じようなことが話題になっていたので、
「次の形」と「宇宙のしずく」についてコメントしてきました。
17日にイベントやります、とも。
リンクは貼っていませんが、参加者増えたらいいですね。
(MIDさん、許可をとらずコメントしましたが、ご容赦ください。)

浴衣渋くて良いですね♪ - リン - 2010年07月15日 22:17:59

jazzさん、こんばんは。
私は金色のロングドレス着て行きます!
意図した服をちゃんと着て行けるのかわかりませんけれど。
うっかり着替えそこなって、何の変哲もないTシャツとか着て行ってしまうかもしれません。

sinraさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:33:16

sinraさん、おはようございます。
ハワイのムームーを着て首にレイをかけたsinraさんの姿が(すでに)目に浮かびます。
どんな共同探索になるか、楽しみですねぇ・・・
では、パレットベースで。

Owlさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:38:32

Owlさん、初めまして。
ご参加、大歓迎ですよ~♪
パレットベースや宇宙のしずくについて、過去の書き込みに説明していますので、
それを頼りに、行った「つもり」になって参加者を探してみてください。
皆さん、かなり派手な格好の方も多いですので、その情報を頼りに探すことで
何か見えてくるかもしれません。
想像は創造ですので、まずは行った「つもり」、見えた「つもり」になってみてください。
そこから本物の知覚が生まれてくると思いますよ♪
では、当日のご参加をお待ちしています。

solaさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:40:37

solaさん、おはようございます。
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
共同探索で久しぶりにお会いできるのが楽しみです。
今回の羽は、どのくらい大きいのでしょう・・・それも、楽しみです♪
では、パレットベースでお会いできるのを楽しみにしております。

アザランさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:42:43

アザランさん、おはよう。
他のmixiコミュなどにも告知いただき、ありがとうございます。
今回はリアル・アザラシですか・・・どんなだろう・・・
楽しみです!

リンさんへ - jazz - 2010年07月16日 06:44:33

リンさん、おはようございます。
金色のロングドレス、ゴージャスですねぇ・・・すごく良いと思います。
いよいよ明日です。
お会いするのを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード