共同探索、事前探索結果

いよいよ明日は第2回目の共同探索である。
何日か前に、事前にパレットベースに行って様子を確認してきた。
パレットベース自体はいつも通り、なだらかな草原地帯の中腹あたりに建っていた。
入口の横には、前回と同様、1本のひまわりが咲いている。
パレットベース建物内部については、あまり多くを探索していないが
別段、今までと変わったところは特に見あたらなかったと思う。
さて、問題の「宇宙のしずく」である。
私の知覚では、パレットベースの左横に建っていた。
白、というか、グレーというか、つや消しのシルバーというか・・・
そんな感じの無彩色な感じだったと思う。
中に入ってみる。
この時、MIDさんの話だとスリットのようなものがあるとのことだったが
そのスリットのようなものは上手く知覚出来なかったので、
取り敢えず中に入るイメージをして無理矢理中に入ってみる。
これまたなのもない感じのドーム状の空間である。
外観からは創造できないほど、中は広く感じる。
ドーム状の壁に何となく寄りかかってボーッとしていると、
感覚がどんどん拡がっていくように感じる。
自分自身が拡がっていく感覚は、何となくF10からF12に移行する際の
意識の拡がりに少し似ている感じがする。
ただし、その拡がっていく感覚は止まるところを知らない。
どんどんどんどん拡がっていく・・・やがて意識が怪しくなってくる。
・・・クリックアウト。

印象としては、宇宙のしずく内部はとても心地よい所だった。
途中でクリックアウトしてしまったのは、あまりの心地よさゆえ?
続きは17日の本番でじっくりと楽しみたいと思う。

以上、事前の探索のご報告である。
共同探索の最終案内は、今夜もしくは当日夕方までにしたいと思う。
参加してみたい、と思いつつ、まだ参加表明されていない方がいらっしゃったら
是非それまでに「行くよ~」とコメント頂けると嬉しい。

この記事へのコメント

- マキコ - 2010年07月17日 10:27:56

Jazzさん、こんにちはー
どんな格好にしようか、なかなか浮かばず、当日になってしまいましたe-258
出てきたのは人間じゃないんだけど、アザランさんもアザラシっていうから、私も人じゃなくていいかと・・・
ブルーのイルカスタイルで行こうと思いますe-255e-246(←これはちょっとちがうけど)
こういうふうな格好で出現すると、みなさんにはどう見えるのか、自分はどう感じるのか、試してみたいと思います(^-^)
よろしくですー

マキコさんへ - jazz - 2010年07月17日 15:23:59

マキコさん、こんにちは。
いよいよ今夜ですね。
イルカになったマキコさんにお会いするのを、楽しみにしています。
さてさて、今夜に備えて、少し昼寝しておこうかな・・・

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード