スポンサーサイト


共同探索・結果報告(1セッション目)

パレットベース共同探索#2
大勢の方にご参加いただき、感謝している。
以下、私の体験をご紹介したいと思う。

■1セッション目(21:30~22:10)
FF21にて、丁寧にF21まで意識を上げていく。
ブリッジカフェにてガイドの高橋さんと会い、一緒にパレットベースに行く。
「こっから先は面倒くせぇから、一気に行くぞ」
とか言いながら、2人でワンブレスでパレットベースに移動。
入口前のひまわりの花の前に立つ。
知覚が今ひとつはっきりしないので、上空に浮かび上がって俯瞰してみる。
すると、何人かの気配がする。
あ、sinraさんだ!
sinraさんと空の上で暫し立ち話をする。
「何もこんなところで立ち話しなくても、ねぇ・・・」
とか言いながら二人で笑う。
ふと、その横を、イルカが泳いで通りすぎていく。
イルカ・・・マキコさんだ、思わず尻尾を掴んでしまった。
するとそのイルカ=マキコさんは前に進めなくなり、その場でバタバタする。
私やsinraさん、イルカのマキコさんのさらに上空に、何かが円を描くように
ゆったりと飛んでいる気がする。
それがなんなのか、知覚しきれない。
そのままゆっくりと下に降りていく。
パレットベースの入口付近に降り立つと、鮮やかなオレンジ色のTシャツ姿。
みかんさんだ。
頭に五芒星を載せている、とのことだったが、そこまで知覚出来なかった。
パレットベースの中に入る。
水晶の足湯に行ってみると、何人かの人が既に足湯に浸かっている。
なんと、金色のロングドレスのまま足湯に浸かっている人がいる。
金色のロングドレス・・・リンさん?
・・・なにもロングドレスのまま足湯に浸からなくても・・・
その隣には大きな羽を背中に付けた、solaさんだ。
なんの脈絡もないが、solaさんの羽を温泉のお湯で洗って差し上げる。
汚れている訳でもないのに。
その後、浴衣姿の女性らしき人影が・・・暗めの色の浴衣、mayさんだ。
さらに、足湯の中にはウルトラマンが泳いでいる。
MIDさん?
なんだなんだなんだ?
今回の知覚は異常な感じだ。だが、何故だか非常に面白い。
引き続き、さらに異常なイメージが続く。
今度はアザラシが見えてくる。
ぬいぐるみではない、リアルなアザラシである。
・・・てことは、アザランさんか?
だが、アザラシの顔が、何故かバナナマンの日村のように見える。
(アザランさんの名誉のために言っておくが、アザランさんは決して日村に
似ている訳ではない。そこんところ誤解の無いようお願いしたい)
どうやら今回の私の知覚はかなり妄想じみているな・・・
ちょっと危ない感じである。
再びパレットベースの外に出る。
宇宙のしずくの近くには何人かの人がいるようである。
黒いスーツ・・・ウェイターのような格好の男性が何かを盆に載せて運んでいる。
たぶんくえすとさんだろうか・・・
その近くに、素っ裸(に見える)人がいる。
これはきっとナヲさんだろう。
肌色の全身タイツで参加されると言っていたので、たぶん間違いない。
だが私にはその姿は全身タイツではなく、素っ裸に見える・・・
まだ何人かいるようだが、しっかりとは知覚出来ない。
あまりのんびりしてもいられないので、宇宙のしずくに入ろうと思う。
が、ここで帰還のナレーション。
ん~残念。一旦ナレーションに従い、C1帰還。

今回のセッションはかなり破天荒な感じだった。
普段の知覚は、結構納得のいくものが多いのだが、今回は「マジかよっ!」
みたいな感じだ。かなりギャグ満開の体験だった。
イルカが空を飛び、ウルトラマンが足湯の中を泳いでいる。
そして気持ちよさそうに足湯に浸かる金色のロングドレスの女性に
大きな羽の天使・・・

ご参加いただいた方全員を知覚しようと頑張ってみたが、さすがに全員は
知覚出来なかった。
さらに、知覚出来た方々も、かなり冗談かいナ?みたいな知覚だった。
参加された皆さんはそれぞれに充実した体験をされているようなので
まずは一安心である。
私自身としては、さらに練習が必要・・・かな・・・

この記事へのコメント

はい!! ウルトラマンです。 - MID - 2010年07月18日 23:42:53

jazzさん、こんばんは。

足湯を泳ぐウルトラマンは面白いですね。

でも実際、所構わず飛びまくってましたから、間違って足湯の中も飛んでしまったのかも。

あと、円を描きながら飛んでいた飛行物体はデンライナーではないでしょうか。

共同探索中、ずうっと飛んでましたから、そんな気がしました。

また、符合点が出ると楽しいですね。

今回も楽しい共同探索を有難う御座いました。

MIDさんへ - jazz - 2010年07月20日 05:59:46

MIDさん、おはようございます。
共同探索では大活躍だったようですね、お疲れ様でした。
やはりウルトラマンはMIDさんに限る、そんな感じすらしてきますね。
宇宙のしずくはもの凄い可能性を秘めた施設と見ました。
まだまだこれからの探索で、新たな事実が判明するかもしれないな、
と内心ワクワクしています。
今後も宇宙のしずく探索を続けてみたいと思います。
ありがとうございました。

- sola - 2010年07月23日 06:05:15

おはようございます!
それぞれの方がユニークな体験をされていて とても興味深かったです!
共通点を探すのも面白いし体験そのものに意味を探したり また、謎が深まったり とても楽しいですね!ヘミシンク(^^)
羽根を洗って頂いたのを覚えていないのが、とても残念でしたけど またよろしくお願いします!
jazzさんお忙しい中、企画してくださってありがとうございましたm(__)m

solaさんへ - jazz - 2010年07月25日 00:30:03

solaさん、こんばんは。
今回ご参加いただいた方々は多かれ少なかれ、みなさん宇宙のしずくで
非常に興味深い体験をされていますね。
宇宙のしずくは本当に面白いです。
はっきり言って、私はいま、宇宙のしずくにはまっています。
solaさんも是非、お時間があるときには何度も通ってみると良いかもです。
とんでもない体験が次々におきる・・・かも♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
