プチ共同探索、やります!

突然だが、8月7日(土)の夜に、プチ共同探索を行いたいと思う。
今回は急なので、参加者も前回ほどは集まらないとは思うが、
今回も前回に引き続き「宇宙のしずく」を使った探索を考えている。
詳細は追ってご案内する。
参加ご希望の方は、例によってコメントに参加表明願いたい。
皆さんのご参加をお待ちしている。

今回はちょっと、面白いかも♪

この記事へのコメント

プチ共同探索に参加します。 - MID - 2010年08月03日 23:26:02

実は8月7日は僕の誕生日であります。

何と言うシンクロでしょう。

あと、プチ共同探索の面白いと言う部分が気になりますね~。

楽しみにしてますので宜しくお願いします。

寝落ち覚悟で!挑戦します! - みかん - 2010年08月04日 19:43:02

こんばんは。jazzさま。
宇宙のしずく、毎回新たな展開を見せる不思議なところが魅力です。。
自信が全く無い、今日この頃の、『寝ちゃうよ☆ヘミシンク』ですが・・・
ブチ共同探索、参加表明いたします。よろしくおねがいいたします!(^0^)b
相変わらずのトレードマークファッションで伺います。
(オレンジTシャツ&白抜き『みかん』文字付き)

↑MIDさま、そうなのですね♪( jazzさま、失礼します)
 屋台でラーメン出しますので「今度はぜひお召し上がり下さいね」。
 暑いので、さっぱりと冷やし中華か、野菜たっぷりタンメンの
 どちらかでご勘弁下さい・・(笑)

参加します - アザラン - 2010年08月04日 20:31:37

参加したいです。
私も「ちょっと面白い」が気になりますよ。
次の告知楽しみにしています。

- Sinra - 2010年08月04日 20:47:04

前の会社の送別会をしていただきますが、
その後、参加させていただきます。

寝てしまっても、参加することに・・・??
よろしくお願いします。

参加します!! - リン - 2010年08月04日 23:00:27

宇宙のしずく内部はなかなか知覚できませんが頑張ります!
今回は寝落ちしないようにタップリ昼寝しておきます!!
よろしくお願いします~♪

よろしくお願いします - Ray - 2010年08月04日 23:19:42

jazzさん,こんばんは,Rayです.
寝落ちしてしまうかもしれませんが,参加します.
赤字でRAYと書いた白地のTシャツを着ます.僕の横には,僕のガイドのコモドドラゴン(全長3メートルぐらい)のイグアナさんがいます.僕が寝落ちしたら,僕自身は透明になって知覚しずらいと思いますが,イグアナさんは,のしのし歩いているので,知覚してみてくださいね.Rayでした.

MIDさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:14:45

MIDさん、おはようございます。
早速の参加表明、ありがとうございます。

>今回はちょっと、面白いかも♪

具体的な内容については、ブログの方にて発表しときました。
どんなことになるか、ちょっと楽しみですねv-17

みかんさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:19:30

みかんさん、おはようございます。
寝ちゃうよ☆ヘミシンク、私も結構そういう感じです。
週末くらいしかじっくりと聴けない状況が続いていますが、
この週末は頑張って共同探索しようと思います!
寝ちゃっても大丈夫ですよ、ちゃんと他の人がみかんさんを知覚しますので♪
詳細はブログにアップしましたのでそちらをご確認下さいね。

アザランさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:20:50

アザランさん、おはようございます。
>今回はちょっと、面白いかも♪
その正体はブログに発表しておきました♪
何が起きるか・・・楽しみですね。

sinraさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:22:27

sinraさん、おはようございます。
今回は、sinraさんお好みの、宇宙探索ですので、是非ご参加下さい♪
楽しみにしています。

リンさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:24:05

リンさん、おはようございます。
今回はみんなで宇宙のしずくを目的にやりますから、
今まで以上に知覚しやすいのでは、と思っています。
気軽な感じでご参加下さいね。
楽しむことが一番大事ですので♪

Rayさんへ - jazz - 2010年08月05日 07:26:00

Rayさん、おはようございます。
今回もお伴と同伴のご参加ですね♪
詳細についてはブログの方にアップしておきましたのでご確認下さい。
では、当日お会いするのを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード