スポンサーサイト


朝のセッション

平日なのに、久しぶりにクリックアウト無しでヘミシンクが聴けた。
今朝聴いたのは、Going Home「通行権~Right of Passage」である。
このセッションは、ナレーションがF27まで誘導してくれるので
それに従ってゆっくりとF27まで行く。
F27に到着後、フリーフロー開始。

公園。
よく手入れされた芝の拡がる美しい公園だ。
池がある。のぞき込むと、数日前に死んだ金魚がいる!
水面から顔を出し、元気に口をぱくぱくさせてこちらを見ている。
良かった、ちゃんとこっちに来られたんだな・・・安心する。
うちの子供がまだ小学生の頃、夏の祭りの金魚すくいで捕ってきた金魚である。
かれこれ10年近く近く生きただろうか。
とても長生きの金魚だった。
ちゃんとこちらに来ているのを確認できてほっとする。
公園の芝生の向こうから、1匹の若い犬が駆けてくる。
近付くにつれ、うちで昔飼っていたポチだとわかる。
17年生き、大往生の末死んだポチである。
だが、私の方に駆けてくるポチはまだ若い。
まあ、こちらの世界なのでどんな姿で現れても不思議はないのだが。
私のところまで駆けてきて、ポチは私の顔を舐め回す。
おいおいポチ、くすぐったいよ、元気そうじゃないか・・・
ポチが生きていた頃の思い出が一気に蘇る。
楽しく遊んだ日々、言う事をきかないポチをいじめた事、死ぬ直前のポチ・・・
ポチにとって、決して素晴らしい飼い主ではなかった。
むしろ悪い飼い主だったに違いない。
そんな私なのに、ポチは無心に私の顔を嘗め続ける。
全てをひっくるめて、それでも全身で愛情を注いでくるポチがここにいる。
自然と涙が溢れてくる。これが本当の愛というものなのだろうか・・・

その後、計画センターに行く。
実は先日、あること(個人的な事なので内容は控えさせていただく)を
設定してきたのだが、早速それとは逆行する出来事が起きて
ドヨヨンとしていたところなのだ。
その辺について、確認してみようと思う。
以下、確認した内容をまとめて書くと・・・
この間キミがセットした願望は、しっかりとセットされている。
何も変更はない。キミしか変更する事は出来ない。
キミが変更していないのだから、変更はない。
ちゃんとその願望に向かって日々動いている。
それに向けて必要な事が日々キミの周りで起きているに過ぎない。
いろいろとキミが思い悩んでいる事は、願望に逆行して見えたとしても
全く逆行していない。全ては順調に前に進んでいる。
願望がセットされている事、そこに確実に向かっている事を信頼すること。
何も心配はいらないから。
全ては順調。起きるべくして起きている。
キミに必要な情報は、つねにこちらから発信し続けている。
キミはそれをキャッチして行動していけば、願望に近付いていける。
情報をキャッチしている君自身のアンテナの感度は決して悪くない。
キャッチした情報を、自分のワクワクする方法で行動に移す。
その結果がどうなるかは考える必要はない。
どんな結果でもそれはセットされた願望にとってベストなもの。
確実に近付いている。信頼する事。
毎日を楽しく生きていけば、それでいい。

ざっと、こんな感じの情報が得られた。
非物質の存在を信頼して、自分の思いに素直になって日々楽しく生きていけ、
そういうことか・・・
計画センターの存在に感謝して、C1帰還。

今回は、死んだ金魚やポチとの再会、計画センターでのやりとりと、
盛りだくさんの内容となった。
自分にとって貴重なメッセージが多々受け取れたと思う。
さあ、会社に行く時間だ。
今日も楽しくいきましょう!!

この記事へのコメント

こんにちは。 - リン - 2010年08月19日 15:18:57

ポチちゃん、かわいいですね。
犬もストレスがあると人間と同じような病気にかかって早死にするそうですから、長生きしたということはとっても幸せな人生(いや、ワン生)だったんですね。
うちのネコも19歳9ヶ月の大往生でしたが、たまに若ネコや子猫の姿で会いに来てくれます。

ところで私はF27のCDを持っていないので、F12やF21を経由してF27へ行っています。Going HomeがあったらF27を知覚しやすいかも??と、「Going Home欲しい熱」が高まりつつある今日この頃です。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
