スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギックリ腰

久しぶりにギックリ腰をやってしまった。
身動きが取れないほどではないが、かなり痛むので、今日は会社を休む。
期せずして時間が出来たので、ヘミシンクをたっぷりとやろうかな、と思う。
その前に、鍼灸院に行って症状を緩和してから・・・かな。

この記事へのコメント

- MID - 2010年08月21日 01:09:53

jazzさん、こんばんは。

僕もベッドから起き上がれなくなった事がありますが、腰は辛いですよね。

また、同じ姿勢でいるのも腰に悪いと言いますから、寝た姿勢を続けるヘミシンクのやりすぎにも気をつけて下さい。

御大事に。

返信、要りません。 - みかん - 2010年08月21日 11:12:55

jazzさま。お気の毒です(涙)。
この辛さは「やった者にしか解らない苦しさ/痛さ」・・・
どうぞ、お大事になさって下さい。しっかり治してくださいませ。
ささやかながら、ヒーリングエネルギーの「イルカさん達」を派遣します。。

お大事になさってください - Sinra - 2010年08月22日 12:59:41

私も病院に通った経験がありますので、
辛さはよく判ります。
どうぞ、お大事になさって下さいませ。

愛のエネルギーを贈らせていただきます。
勝手に贈りますので、必要だったお受け取り下さいね。

MIDさん、みかんさん、sinraさんへ - jazz - 2010年08月23日 07:20:55

MIDさん、みかんさん、sinraさん
暖かいお気遣いのコメント、ありがとうございます。
結局のところ、痛くてヘミシンクどころではありませんでした・・・v-292
今日(月曜日)はだいぶ回復し、会社にも行けそうです。
ヘミシンクもボチボチ聴けそうかな(笑)

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。