スポンサーサイト


ギックリ腰の休日

結局、痛みには勝てず、ヘミシンクどころではなかった。
気持ちは前向きでも、気力が続かない・・・
・・・何もしない休日、でした。
ちゃんちゃん。

・・・そんなときもある。

この記事へのコメント

jazzさん、お疲れ様です。 - リン - 2010年08月22日 22:30:57

腰痛は辛いですね。
私もたまに再発してますv-406
寝ていても痛いからヘミシンクもままならないですよね……。

どうぞお大事になさって下さい。

リンさんへ - jazz - 2010年08月23日 07:22:55

リンさん
お気遣いのコメント、ありがとうございました。
今朝、起きた段階ではまだ痛みますが、でも何とか動けるレベルまでは回復です。
ヘミシンクもそろそろ聴けるかな?

- プチ公 - 2010年08月23日 14:08:14

大丈夫ですか?!
金魚さん、ポチちゃんとの再会の記事に
ほんわかしていたら・・ギックリ腰!!

私も昔交通事故にあったりして、腰痛持ちなんですが、
つらいですよね・・(><)
暑い最中ではありますが、冷房などで冷やしたりしないように
気をつけてください・・
早く回復されますように。

プチ公さんへ - jazz - 2010年08月24日 06:51:23

プチ公さん、おはようございます。
お気遣いありがとうございます。
皆様からの励ましとヒーリングエネルギーのお陰で、だいぶ良くなりました。
まだ痛みはありますが、ヘミシンクも聴ける状態にはなりました。
ここまで来れば、あと少しです。
・・・本当に、腰痛はしんどいですね・・・
プチ公さんも腰痛持ちだったのですね、季節の変わり目などは来やすいので
ご自愛くださいね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
