お陰様で

ギックリ腰になって、多くの方からお気遣いのコメントを頂いた。
この場をお借りしてお礼申し上げたい。
また、何名かの方からヒーリングエネルギーも贈っていただいた。
その所為か回復は早く、昨日は多少の痛みはあるものの普通に仕事に行けた。
本当に感謝である。
そして今朝、早く目が覚めたのでヘミシンクを3セッション立て続けに聴いた。
FF15、FF21、非物質界の友人の3セッション。
結果は綺麗にクリックアウト。
ほとんど記憶がない。
早起きしたって、これじゃ意味がない。
それはそれ。聴けるような状態まで腰痛が回復したのが重要なのだ。
あと3週間ほどでライフラインである。
それまでにはしっかりと全快させるぞ!

追伸
夕べ寝るときに、痛む腰の部分に小さなレムリアン水晶を敷いて寝た。
それも回復に寄与したのか・・・

この記事へのコメント

^^ - アザラン - 2010年08月24日 19:49:09

jazzさん、よかったですね。
ギックリ腰ってヘッドホンするのもつらいんですか。
(なったことなくて)

ゲートウェイの前も、体調くずされてましたよね。
ライフラインに重ならないように、先に患っといたとか、
うまく調整したのでは?と思いました。

アザランさんへ - jazz - 2010年08月25日 06:59:55

アザランさん、おはようございます。
そういえば、GVの前も体調崩してましたね・・・
そう考えると、今回のギックリ腰も、そういうことなのかもしれないですね。
なるほどなるほど・・・

でも、ギックリ腰は痛いよぅ・・・ホントに痛い。
ヘッドホンをするのが痛いのではなくて、じっとしていられない痛さ。
ヘミシンクに集中できないんですワ。
アザランさんはギックリ腰未経験との事、こればかりは経験しない方が良いです。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード