ライフラインに参加する

今日から23日まで、モンロー研日本人対象セミナー「ライフライン」である。
23日までは更新が出来ないと思うが、その後、体験談を矢継ぎ早に
アップしようと思うので、お楽しみに。
・・・現地で無線LANが使えるかもしれないので、時間があれば多少の報告は
出来るかも・・・あんまり期待してもらうと辛いが・・・
では、行ってきます♬

この記事へのコメント

お気をつけて。 - みかん - 2010年09月18日 01:49:13

こんばんは。jazzさま。

ぜひ楽しんでいらして下さい。
お帰りの際は「ふわふわ感」が残ると思われます・・
「どうぞ、安全運転で!」

- sinra - 2010年09月19日 21:32:58

楽しみにしています。

みかんさんへ - jazz - 2010年09月25日 06:41:08

みかんさん、おはようございます。
ライフラインから、帰ってまいりました。
今日あたりから徐々にご報告させていただきますので、お楽しみに♪

森羅図歌笛さんへ - jazz - 2010年09月25日 06:43:37

森羅図歌笛さん、おはようございます。
戻ってまいりました。
今回は色々と面白い体験をすることが出来ましたよ♪
今日あたりから、少しづつアップしていきますので、お楽しみに。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード