いよいよ明日まで

ライフラインも、今日で5日目である。
出来れば毎日、体験記録をアップしたいと思いつつも、
朝から夜までかなり目一杯のコースなため、
なかなかタイムリーにアップ出来ない。
ただし、記録はしっかりととっているので、
セミナーから戻ったら、詳細についてご報告したいと思う。
いよいよ明日の昼で終わりである。
長いようで、あっという間の5日間。
ここまでくると、終わるのが名残惜しい気分である。

この記事へのコメント

- sinra - 2010年09月22日 15:54:05

シェアをとっても楽しみにしています。

ヘミシンク三昧の日々っていうのを、いつか経験してみたいです。

森羅図歌笛さんへ - jazz - 2010年09月25日 06:49:06

森羅図歌笛さん、おはようございます。
ヘミシンク三昧の日々、すごく良いですよ♬
もしもご都合がつくのなら、是非アメリカのモンロー件に行かれることを
お勧めします。
セミナーそのものも、ものすごく素晴らしいのですが、
モンロー研に行く、という体験が、きっと忘れられないものとなるでしょう。
時間もかかりますし、費用もかかりますので、なかなか「それじゃ行くか」とは
ならないとは思いますが・・・
今日から少しづつ体験をシェアさせていただきますので、お楽しみに。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード