スポンサーサイト


久々の体外離脱♪

一昨日の夜、久々に体外離脱した。
ちょうど寝しなに「シャーマンズハート・プログラム」エクササイズ6を聴いて
いる時だった。
かなり派手目のドラムサウンドに乗って、全身が振動し始める。
お、来るかも・・・とか思ったその時には、意識が肉体から抜け出始めていた。
そのまま寝室の上空に1メートルほど浮かび上がり、数秒後に元に戻った。
・・・これだけかよ!
と、突っ込みを入れたくなる。
だが、これだけだった。
これだけでも、私にとって体脱は非常に貴重な体験なので、結構満足である。
今回の収穫はヘミシンクを聴きながら体脱したこと。
これは初めての経験である。
もう少し長い時間、体脱状態が続いてくれると面白いのだが・・・

この記事へのコメント

偶然ながら - みかん - 2010年10月03日 08:34:55

おはようございます。jazzさま。
私も昨日のヘミシンクで抜けました。わずかな時間でしたが(;^_^A
あまり周辺が見えないのでビミョーな体験でした。

みかんさんへ - jazz - 2010年10月03日 11:42:48

みかんさん、こんにちは。
体脱までシンクロするというのは、面白いですね♪
体脱は、ヘミシンクで得られる非物質界の体験とは
全く別物の気がします。
その辺について色々と突き詰めてみたいと思うのですが、
なかなか体脱出来る機会が少なくて・・・
おまけにすぐに戻っちゃうし(笑)
生前のボブのように、自由自在に体脱出来ると良いのですけどね。。。

体脱… - リン - 2010年10月03日 12:49:53

jazzさん、こんにちは。
体外離脱とヘミシンク体験は別物に感じられる、という方は結構多いようですね。
私は体脱でF21に行ったり過去生に行ったりしているので、一般的な「ヘミシンク体験」との境界は非常に曖昧に感じます。
体脱しようとしてうまくいかずに中途半端に抜けると、「バイ・ロケーション」状態になったりしますし。

体脱は、満月が近いとしやすい気がします。(月の引力にエネルギー体が引っ張られるような感じです。)満月が近づいたら、是非体脱に挑戦してみて下さい☆

リンさんへ - jazz - 2010年10月06日 07:05:11

リンさん、おはようございます。
リンさんの仰る通り、もしかしたら体脱とヘミシンクによる変性意識状態との
違いって、ほとんどないのかもしれないですね。
ただ、それを自分で確かめたいのですが、体脱は滅多に起きないので
違いを確認できずにいます。
そういう意味ではリンさんのように頻繁に体脱出来る方が羨ましいです。

満月ですね・・・今度是非、試してみます!

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
