プチ公さんのライブを聴きに行く♪

今日はヘミ友のプチ公さんのライブを聴きに行った。
プチ公さんとはブログを通して知り合い、これまでに1度だけ
オフ会でお会いしている。
彼女は会社勤めをしながら子育てと、シンガー、照明作家という
いくつもの「顔」を持った素敵な女性である。
その彼女のライブが高田馬場であると言うので、
やはりヘミ友のMIDさんを誘って、プチ公さんのシンガーの顔を
楽しみに行ってきたのだ。

本当に素敵なライブだった。
プチ公さんの透き通るような歌声に魅了された。
メロディの優しさに酔いしれた。
歌っている時のプチ公さんの表情に計り知れない愛を感じた。
ボキャブラリーの少ない私には、その魅力の全てを表現しきれないが、
とにかく良かった。

ライブの後、MIDさんと喫茶店で少し話をした。
お互いのブログを遠して、普段から体験をシェアしてはいるが、
こうしてお会いして直に色々とお話すると、
やはり文章では表現しきれない様々な話しが止めどなく出てくる。
ブログには書きたくてもなかなか書けない内容の話や、
日頃の体験から思うことなど、話し出したら止まらない。
本当に、あっという間の一時だったが、充実した時間を過ごすことが出来た。

プチ公さん、MIDさん、どうもありがとう。
これからもよろしく。

次は12月11日のオフ会である。
オフ会の開催は、実に半年ぶりなので、
ご参加頂ける方々と、どんな話が出来るのか、今から楽しみで仕方がない。

この記事へのコメント

ライブ、良かったです。 - MID - 2010年10月31日 09:03:48

jazzさん、おはようございます。

そして、昨日は有難う御座いました。

プチ公さんの美声に包まれた一時から、良い歌声は、良き波動であり良きエネルギーでありを気付かされた思いです。

喫茶店では、色々と話させて頂き、まさに水を得た魚状態で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ヘミラー同士が会ってシェアする事の必要性を感じました。

次はオフ会ですね。

楽しみにしてます。

- プチ公 - 2010年11月01日 09:31:33

先日は台風の中来て下さり、本当にありがとうございました!!
こんなに褒めていただけるとなんとも照れてしまいますが、
嬉しいです~
MIDさんもおっしゃって下さったように、歌を通して良き波動、良きエネルギーを聴き手に送りたい・・という思いでいつも歌っています。

その為にはまず、いつも自分が元気であること、幸せであること・・
一番身近な家族に愛を注ぐこと。
そこから愛が広がっていくのでは・・・と考えています。

来月のオフ会ではいろいろお話できるのが楽しみです♪
よろしくお願いいたします^^

MIDさんへ - jazz - 2010年11月02日 07:18:25

MIDさん、おはようございます。
プチ公さんの意外な側面を見ることが出来て面白かったですね。
オフ会仲間の方々の、C1での素顔と言うのが見ることが出来るのは
とても素晴らしいことですね。
リアルな感動がたまりません♪

12月11日もよろしくお願いしますね。

プチ公さんへ - jazz - 2010年11月02日 07:21:07

プチ公さん、おはようございます。
素敵なライブ、本当にありがとうございました。
プチ公さんの優しさが溢れている、素敵なライブでした。
また機会がありましたら伺わせていただきたいです。
次はオフ会ですね。
お会いできるのを楽しみにしております♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード