

第2回オフ会まで1ヶ月を切った

第2回パレットベース・オフ会開催まで、あと1ヶ月を切った。
いまのところ決まっていることについて中間報告をしたいと思う。
まだすべての内容について決まったわけではないので、決まったところまで。

■第2回パレットベース・オフ会

 日時:2010年12月11日(土)14:30~
 場所:池袋(詳細は参加者に別途ご連絡させていただく)
 内容:例によって2部構成で行きたいと思っている。
  ・第1部:14:30~17:30(体験シェアルーム)
       みなさんの日ごろのヘミシンク体験シェアを中心に。
  ・第2部:17:30~20:00(懇親会)
       懇親会という名の忘年会。
       当然会話はヘミ関連になると思うが、食事と飲み物を交えて
       親交を深めたいと思う。
 参加予定者(11月14日現在)
   MIDさん、アザランさん、森羅図歌笛さん、みかんさん、Mさん
   プチ公さん、EASTさん、jazz(以上8名)

例によって第1部では、比較的真面目に体験シェアを行いたいと思う。
日頃自宅でひとりヘミを行いながら、様々な体験を通じて
色々と思うところもあることと思う。
また、体験について、自分の理解が正しいのかどうか悩むこともあろうと思う。
体験をシェアすることで、似たような体験をされている方がいたりとか、
他の人の体験から、なにかのヒントが得られたりとか、
自分の発想では至らなかったユニークな解釈が貰えたりとか・・・
6月に実施した第1回オフ会でも、第1部の体験シェアの3時間が
あっという間に過ぎていったのは記憶に新しい。
また、第2部では、場所を変えて懇親会である。
こちらでは特にテーマを決めたりとかせず、食べて飲んで語り合えれば
と思っている。

現在参加を表明されている方以外の方も、まだ間に合うので
是非、参加出来る方はご参加頂ければと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
