スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙高高原にて

土日を利用して、新潟の妙高高原に来ている。
ここは特にパワースポットとか、そういうところではないのだが、
なぜか私にとっては何処よりもパワーがもらえる場所である。
妙高・赤倉温泉の老舗ホテル「赤倉観光ホテル」でスパを受け、
心身ともにリラックスしている。
このままヘミシンクを聴いたら、きっとトンでもないことになるんだろうな、
と思うものの、一緒に来ている妻や母が一緒にいるため、今は聴けない。
まあ、この空間に身を置いているだけでもエネルギーが
流れ込んで来る気がするので、いまはその感覚で十分に満足である。
今夜は思う存分美味いものを食べて、美味い酒でも飲んで、
最高の夜を満喫しよう。
明日、帰るまでに何回かヘミシンクを聴ければいいかな…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。