スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟はあるか?

h2_top.jpg


昨日の夜の放送で、LOSTが最終回を迎えた。
6年にわたる壮大なドラマが、ついにフィナーレとなったのだ。
このドラマシリーズ、見た人は分かると思うが
途轍も無く訳の分からないストーリー展開である。
謎だらけ、謎が多すぎ、解決されずに謎が増えていく。
2シーズン目、3シーズン目と、謎は増え続ける。
何が何だか分からなくなるが、でも面白い。
グイグイ引き込まれるストーリー展開。
それがファイナルシーズン(6年目)の最終エピソードで、
一気に全てが解決する。

まだ観ていない方のために、ネタバレになることは控えるが、
ヒントは「ライフライン」である。
ヘミシンクをやっている方なら、納得のラストである。
これ以上は、見てのお楽しみ。

さて、6年分121エピソード、観る覚悟はあるか?
最後のエピソードまで、6年分意味も分からず見続ける根気があるのなら、
最高のエンディングがあなたを待っている。

どうする?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。