スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトリーバル出来ず

朝からF27のセッションを2セッション聴いた。
1セッション目がライフラインのおみやげCD、
2セッション目が「Going Home」の「Homecoming~帰還」だ。
久しぶりにレトリーバルでもしてみようと思う。
が、2セッションとも細かいクリックアウトを繰り返す。
クリックアウトから意識が戻ると、いかんいかん、とか思いつつ
レトリーバルに意識を持って行こうとするのだが、
そうこうするうちに再びクリックアウト。
結局ほとんど成果はなかった。
ライフラインのおみやげCDを聴いていたときに、F23あたりで
大きな講堂の演台に立つ女性を見かけた。
講堂には他に誰一人いなかったが、演台から客席を見て立っている。
彼女が今回のレトリーバル対象だろうか、とか思ったのだが
やはりクリックアウトしてしまい、どうすることも出来なかった。

今夜あたり、もしくは明日朝あたり、もう一度レトリーバルに行ってみよう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。