久々にバシャール

朝湯を楽しみながら、久しぶりにバシャールにコンタクトしてみる。
風呂に浸かりながら目を瞑り、深呼吸を数回繰り返す。
そして以前にコンタクトしたときのことを思い出しつつ、
バシャールの円盤の中にあったピラミッド型の動力源をイメージする。
しばらくすると、意識が落ち着いてくる。
自問自答に近いやりとりだが、バシャールとのコンタクトは
以前もこんな風だったのできっとちゃんとコンタクト出来ているのだろう。
内容については多分に個人的なもののため、詳細は控えさせて頂くが、
差し支えない範囲でご紹介させていただくと以下のようなものである。

願いが叶うかどうか、どうしたら叶うかどうかを考えるのではなく、
叶ったときにどうするかを考えると良い。
そして、その時の気持ちをイメージしてワクワクするといい。
そういうワクワクを、毎日時間の許す限り続けることで、
必ずあなたの願いが叶う方向に動き出す。
ワクワクは宇宙をあなたの思う方向に動かす強力な動力源。

とまあ、短時間のコンタクト(数分)にしては、
しっかりしたメッセージを得ることができたと思う。
ワクワクし続けることで宇宙が動き出す…
何ともバシャールらしい、メッセージだった。

たまにバシャールにコンタクトしてみるのも良いもんだ。

この記事へのコメント

- みかん - 2010年11月30日 12:58:03

jazzさま、ご無沙汰しております。
バシャール、超前向きで、良いですね。
彼らの「エササニ」にちょっと今、興味が向いています。
ゼータレチクル種族に起源があるともいわれているそうですし。。
私にもタイミングと波長が合うときにはバシャールとコンタクトできるのかな・・と彼らの「黒ベースに青く点滅する▲」を思い浮かべてます(笑)

みかんさんへ - jazz - 2010年12月01日 07:27:27

みかんさん、おはようございます。
12月10日に、坂本さんが「あなたもバシャールと交信できる」
という本を刊行します。
アクアヴィジョンでのバシャールコースにて行われている、
バシャールとのコンタクト方法を解説した本のようですので、
ご興味がありましたら購入してみてはいかがでしょうか。
アクアヴィジョン、アマゾンで予約開始したようです。
私も早速予約しました♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード