2回目のオフ会 無事終了♪

昨日はパレットベースの第2回目のオフ会だった。
今回も初回と同様、池袋での開催。
第1部では自己紹介と日頃のヘミシンク体験のシェアを行った。
半年ぶりとは思えない、最初から和気あいあいの雰囲気で
参加者全員が積極的に意見交換をした。
ここのところヘミシンクから遠ざかっていた方も、
今回のオフ会をきっかけに、また楽しんでヘミシンクに取り組めるようになると
嬉しい限りである。
引き続き第2部ではアルコールを入れての懇親会。
お酒の力か、さらに馴染んだ雰囲気の中、
楽しい時間はあっという間に過ぎていった。

年の瀬、何かと気ぜわしい中、ご参加いただいた方には本当に感謝である。
今回のオフ会が、少しでも有意義なものに感じていただけたなら
主催した私としては無上の喜びである。
また、今回ご参加頂けなかった方も、次回にはご参加頂けることを
心より願ってやまない。

春くらいに、また何らかの形でお会いできる機会を設定できればと思っている。

ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした。
そしてどうもありがとう。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード