スポンサーサイト


リラックス

今朝は、ライフラインのお土産CDを聴く。
ボブの軽快なナレーションに従い、フォーカスレベルを上げて行く。
F27到着、フリーフロー。
SPに行き、外テラスでリクライニングチェアに寝そべり、
透明なラグーンを眺める。
今日はレトリーバルとか行かずにガイドと会話をしよう、と思う。
リラックスした気分でガイドに話しかける。
いつもなら色々とメッセージを貰えるのだが、今日は会話が成り立たない。
何か今の自分に最も必要なメッセージを下さい、とお願いしてみても
特に何も還ってこない。
仕方がないので、そのままラグーンを眺めてリラックスしていると、
そうそう、今いちばん必要なのはリラックスすること・・・
みたいなメッセージが入ってくる。
なんだ、そう言うことだったのか・・・
安心した所為か、そのまま気持ちよくクリックアウト。
気付けばボブの声で帰還の最中だった。
そのままC1帰還。

こういう何にもないセッションと言うのも、たまには良いかも♪
おかげさまで、十分にリラックスできた。
朝風呂でも入って、さらにリラックスしようかな・・・

この記事へのコメント

いいですよね。そういう時も。 - みかん - 2011年01月19日 08:43:28

おはようございます。
朝ヘミ、そして朝風呂。
本当に「健康的な生活リズム」なのですね。
jazzさまの1日の始まり。
見習わなくてはいけませんね・・。

わたしも自分のスペシャルプレイスを
ご無沙汰してしまっています。
たまに行ったら
「あまりに、久しぶりすぎでしょ!」と
住人たちからクレームが付きそうです。(苦笑)

みかんさんへ - jazz - 2011年01月21日 06:32:55

みかんさん、おはようございます。
リラックス、してるつもりでも案外ストレス貯め込んでいるのかもしれないですね。
まあガイドがリラックスしてろ、というのだから
言うことを聞いておいて損はないのでしょうね。
明日からの土日は、また精力的にヘミシンクを聴いて見たいと思っています。
ヘミシンクって、聴くだけでも十分ストレス解消になると思いませんか?

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
