パレットベース

共同 SP の名前募集に、大勢の(?)方にご応募頂き、感謝している。
数多く(?)の中から厳正なる審査(?)の結果、共同 SP の名前を

パレットベース

に決定しようと思うが、如何だろうか。
名付け親は MID さんである。
共同 SP 創りに参加された方々のアイデアや個性が合わさって具現化した場所であり、
みなさんの想いが色鮮やかに表現されているところ、という意味で、
みなさんのアイデア、個性を色に喩え、それらが混ざり合った共同 SP を 「パレット」 と表現されたところに
MID さんの素晴らしい才能と人柄を感じることが出来る。

MID さんから頂いた正式な名前は 「パレット・ベース」 だが、
申し訳ないが単語と単語の間の 「点」 は外させて頂いた。
もしかすると、この 「点」 にも MID さんの想いが込められているのかも知れないが、
そこのところは何卒ご了解頂ければ幸いである。

ということで、今日から 10 月である。
気分も一新、正式に名前も付いた パレットベース にでも行ってみようかな・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード