Hemi-syncによる具現化

今朝は、「Hemi-syncによる具現化」のセッション1を聴く。
実は友人のMIDさんが、ヘミシンクによって願望設定をし、
宝くじを買ったら驚くほど当たった、という記事を読み、
好奇心がムクムクと頭をもたげてきたのだ。
今回は2つのことを設定してきた。
何かは、内緒だ。
ひとつは短期的なもの、もう一つは中期的なものである。

さてさて、結果は如何なものか・・・

この記事へのコメント

具現化実験ですね。 - MID - 2011年01月27日 21:33:54

jazzさん、こんばんは。

jazzさんも、やってましたね具現化。

どんな結果が出るか楽しみですね。

でも非物質界で設定した思いが、現実世界で具現化するカラクリには、ワクワクを感じます。

色んな物事を具現化出来たら楽しそうですよね。

良い結果を期待してます。

MIDさんへ - jazz - 2011年01月28日 10:31:06

MIDさん、おはようございます。
さてさて結果はどうなることやら…
私も分かりやすいところで、宝くじの当選を願望設定してみようかな、
という気になってきています。
実益をかねた実験は面白いかもしれないですね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード