イルカのDEC

最近、下半身がだるい。
腰から下、脚全体が重だるい感じである。
痛いと言う感じではないのだが、椅子に座って仕事をしているのが辛い。
ときどき歩いてみたりしてだるさを誤魔化したりしているが、
やはりだるい。
しゃがんでみたり、アキレス腱を伸ばすストレッチをしたり、
色々と試してみるが、やはり重だるさは残っている。
何が原因だろう、と考えるが、思い当たる出来事は特にない。
まあ、疲れが貯まっているのだろう、と思って納得するが、
それでも重だるさは不愉快である。
自分の調子の悪い部所にイルカのDECを送ってみるが、
いまひとつ効果が実感できない。
うちのDECは他の人のところでは頑張って働いてくれているようだが
何故か相手が私だと、手を抜くようである。
おまえ、そりゃ無いだろっ!
とか思うが、まあ仕方がないか、とも思う。
他の人のところで頑張って働いているのだから、
私までは手が回らないのかも・・・おまえもお疲れか。

別の手を試してみようか。
非物質界に重だるさを解放してくると言うのはどうだろう・・・
ダメ元で、やってみる価値はあるかも。

この記事へのコメント

パレットベースの足湯はいかがでしょう - みかん - 2011年01月28日 08:16:42

おはようございます。

jazzさまのDECちゃんたち(苦笑)・・・
連日の出動&大活躍でお疲れモードみたいですね。
ご本人さまのところでは「・・しばらく許して・・(泣)」と
休憩中なのかもしれませんね。

C1でのストレッチや、お風呂にゆっくり、というも
血行が良くなって楽になりますけれど。。。
「パレットベースの、丸木小屋の足湯」が案外、効きます!
展示会疲れのとき、お邪魔して浸かりましたら
なぜか、C1での足まで楽になっちゃいました。
どうせなら、寝転がって浸かってしまえば良かったと(笑)
思った程の「効果テキメン」です!
(事あるごとに、人様にお勧めしてます♪)

ぜひ、お試しくださいませ。 お大事にどうぞ★

私も - リン - 2011年01月28日 23:30:18

jazzさん、こんばんは。
私もパレットベースの足湯、よく利用してます!
そして、足湯なのに全身浸かってますv-48
(全身浸かったほうがいいとガイドさんからメッセージが来たので♪)
私の好きなコースは、
「寝いりばなにパレットベースの足湯→その後宇宙のしずくに入る→宇宙のしずくのエネルギーで快眠」です☆

こちらもぜひお試し下さいv-20
お大事に……v-300

みかんさんへ - jazz - 2011年02月02日 07:11:58

みかんさん、おはようございます。
パレットベースの足湯に浸かる・・・いいかも♪
やはりF27の癒しの施設は効果ありですね。
今度是非、やってみたいと思います。

リンさんへ - jazz - 2011年02月02日 07:14:58

リンさん、おはようございます。
足湯に全身入浴!
やってる人がいるんですねぇ・・・(笑)
宇宙のしずくでエネルギー充電は効きそうですね。
今度試してみます。
アドバイスありがとうございました。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード