第3回オフ会 開催告知

3回目のオフ会を開催しようと思う。
前回(12月)から約3ヶ月のインターバルで、早々の開催である。
今回のテーマは、グループエネルギー&共同探索。
今回は参加頂く方の体験シェアだけでなく、
実際にみんなでワークショップもやってみたい。

開催時期:2月後半~3月の土曜、日曜、祝日で調整したい。
開催時間:午後~夜
開催場所:東京(池袋)


前回ご参加頂いた方も、残念ながらご参加頂けなかった方も、
初めて参加してみようかな、という方も、大歓迎である。

ご参加頂ける方は、まずはコメントして参加表明を頂きたい。
多くの方のご参加を期待している。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年01月29日 20:43:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード