今朝もやっちまう…

夕べはあまり良く眠れなかった。
夜中に目が覚め、それからうつらうつら状態で朝になる。
こういう状態だと、寝た気がしない。
私は毎日しっかりと寝たい人なので、寝た気がしないのは困ったものである。
それでも朝になったので、日課のヘミシンクを聴く。
今朝はライフラインのお土産CDを聴いた。
ボブの声に誘導され、フォーカスレベルを上げていく…が、
全体に意識がなんとなく怪しい。
F15あたりからかなり怪しくなり、気がつくとF27でのフリーフローに
なっている。
おっといけない、とか思いつつ、意識をF27に集中する。
F27のモンロー研にある大きな水晶がみえてくる。
水晶の前にある、石のベンチに腰掛けていると、
ガイドの高橋さんが来たのがわかった。
…が、はっきりとした記憶はここまで。
次に気付いたときには、ボブが帰還のナレーションを始めていた。

夕べあまり寝ていない所為か、エクササイズもうつらうつら状態に
なってしまった。

こういうときもある…

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード