スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様の匂い

昨日は東京で春一番が吹くほど、暖かな日だったが、
今日は打って変わって寒い1日となった。
だが、天気はことのほか良く、頗る気持ちが良い。
妻が布団を干す。
陽に当てることで布団がフワフワになるため、
布団を干した日の晩は寝るのが楽しみなのだ。
先程、子どもが干したての布団で昼寝をしていたが、
寝しなに「お日様の匂いがする♪」と言いながら眠りに落ちていった。

お日様の匂い・・・

確かにするよな、と思う。
なんだかすごく安心する、ホンワカする香り。
だが、お日様の匂いって、何なんだろう・・・

今夜はその、お日様の匂いのする布団でヘミシンクを聴こう。

どんな体験ができるか楽しみだ。

この記事へのコメント

最高ですね。 - みかん - 2011年02月27日 12:14:18

こんにちは。jazzさま。
お日様の香り・・・しますよね!
洗濯物もしますし・・・♥
干したばかりの布団の心地よさは最高ですね。
最高♪ゆえに「睡魔に負けがち」。。。

みかんさんへ - jazz - 2011年03月10日 07:08:18

みかんさん、おはようございます。
リプライが遅れ、申し訳ありません。
お日さまの匂い・・・良いですよね、大好きです♪
お日さまの匂いがいっぱいの布団にくるまれると、あっという間に
眠り込んでしまいますが、それってとても幸せな気持ちでいいと思います。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。