スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アセンションセミナーに申込む

アクアヴィジョンの新しいセミナー、アセンションセミナーに申し込んだ。
これは、

 アセンション(次元上昇)の波に乗り、
 より自由な、軽やかな自分へ、変身しましょう。
 へミシンクと声を使ったさまざまなワークで、
 上の意識段階(第4密度)にそぐわない因子を浄化、解放します。

というもの(アクアヴィジョンHPより転載)
ヘミシンクのワークにプラスして、音を使ったワークもあるという。
どんな内容なのか、非常に楽しみだ。
5月に小淵沢で3泊4日で行われる。
興味のある方は、参加をご検討されてはいかがだろうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。