スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープニング・ザ・ハート#2

昨日に引き続き、今朝も「オープニング・ザ・ハート」を聴く。
実は夕べ寝しなにも聴いたのだが、完全にお休みセッションとなってしまった。
今朝聴いたのは、セッション2「愛を思い出す」
過去に体験した愛の感情にどっぷりと浸ることで、愛を思い出すセッションだ。
子供がまだ小さかった頃、私がソファに座ってTVを見ていると、
私の上に這い上がってきてニコニコしながら私を見ているシーン・・・
そのうち可愛いほっぺを私の胸に押し付けて気持ち良さそうに寝てしまう・・・
私の仕事場に、妻と一緒に遊びに来て、チョコマカと歩き回るシーン・・・
保育園の催しで、白衣を着てお医者さんになっているシーン・・・
そんなシーンを幾つか思い出しつつ、ハートを開く。
ハートが得も言われぬ暖かさで一杯になる。
子供に対する愛情というのは、掛け値なしに無条件の愛だな、とつくづく思う。
ただそれだけのセッションだったが、何とも気持ちの良い、
最高の時間を過ごすことが出来た。

今日1日、とてもいい気分で過ごすことが出来そうだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。