

共同探索のお知らせ

久しぶりに共同探索を行いたいと思う。
今回の共同探索は、ちょっと変わった試みである。
異色のヘミシンクCD「シャーマンズ・ハート・プログラム」を使って、
シャーマニックな体験をしてみよう、というもの。
日程は以下である。

■パレットベース・共同探索(2011年春)

  日時:3月18日(金)22:00~24:00
  場所:お好きなところでどうぞ
  内容:開催前日までに再度お知らせ



テーマが「シャーマンズ・ハート・プログラム」を使う、と言うことのため
このCDをお持ちの方限定の企画となってしまう点をご容赦頂きたい。
非常にユニークなCDのため、今までとは違った共同探索になるのではないかと
密かに期待している次第である。

シャーマンズ・ハート・プログラムをお持ちの方は、是非ともご参加頂きたい。
なお、参加表明はこちらにコメントにて頂ければと思う。

取り急ぎ、共同探索のお知らせまで。

この記事へのコメント

参加表明します! - みかん - 2011年03月11日 05:56:57

おはようございます。
開催日の参加時間に多少前後があるかも知れませんけど…、「パレットベースを目指します」
久々の共同探索楽しみです。いつも楽しい企画をありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます - - 2011年03月11日 08:56:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

共同探索 - リン - 2011年03月11日 11:20:25

Jazzさん、こんにちは!
シャーマンズハートプログラムは持っていないので、残念ながら参加はできませんが……コッソリのぞきに行くかもしれません。

レポート楽しみにしてま~す♪

- taco - 2011年03月11日 21:40:51

私も持ってないです。

地震は大丈夫でしたか?

コメント頂いた皆様へ - jazz - 2011年03月18日 05:52:44

コメントを頂いた皆様
別の記事にて告知いたしましたが、
今回の東日本大震災の影響で、
シャーマンズ・ハート・プログラムを使った共同探索は延期とさせて
頂きます。
中止ではありません、延期です。
落ち着きましたら、必ずやりますのでしばしお時間をください。

jazz

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
