計画停電はじまる

今日から計画停電が始まる。
6:20から3時間と、16:50から3時間の2回である。
何かと不便になるが、少しでも協力出来る部分は協力しないと。
先ほど、レトリーバルをしようとLLのお土産CDを聴いた。
F23にも、F25にも、なにも変わったところはなかった。
強いて言えば、F25に東北地方らしい田園風景が拡がっていたが、
被災前ののどかな風景だったように思う。
人の姿はほとんど見かけなかった。
意識がしっかりとその場に行けていなかったのか、
あるいは何かが私の意識をそこに行かせまいとするのか・・・
理由は分からないが、レトリーバルはうまくいかなかった。

そう言えば、昨日のフリーフローF15で得たメッセージでは
私に出来る最も重要なことはイルカのDECを送ること、と言われた。
今はレトリーバルをするな、と言うことだろうか・・・
ことの真偽は何とも分からないが、結果としてレトリーバル失敗である。

それならば、私に出来ること、と言うことで今日もDECを送ることにしよう。
被災地の1日も早い復興を心より祈って。

この記事へのコメント

こんにちは、 - ayame - 2011年03月14日 08:20:35

お久しぶりです、昨日は20kmの帰宅
大変お疲れ様でした。
しばらくご不便な生活かと思いますが、
くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・。
北CAから毎日お祈りしております~。

ayameさんへ - jazz - 2011年03月18日 05:49:33

ayameさん、おはようございます。
確かに災害は大変なことですが、この災害から学ぶことも
たくさんあるように思います。
今までの日本が壊れることで、復興する過程で新たなより良い日本になる、
そんな気がします。
また、そうならなければと思います。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード