

共同探索 実施要項

緊急共同探索の実施要項をご案内したいと思う。

■パレットベース共同探索、改め、源さんバーで共同探索

 日時:3月19日(土)22:00~24:00
 場所:源さんバー(F15)
 目的:東日本大震災被災地にグループエネルギーを送る

では、グループセッションの詳細について以下にご案内する。

1.まずは各自でF15まで来ていただきたい。
  Gateway Experience V-6(フリーフローF15)
  のご使用をお勧めする。
  準備のプロセス(エネルギー変換箱、レゾナントチューニング、
  リーボール、アファメーション)はしっかりと行うことをお勧めする。
  特に、リーボールはしっかりと造るイメージをして頂きたい。

2.F15に着いたら、源さんバーを目指していただきたい。
  建物の地下に下りていく階段をイメージし、
  階段を下りた先に木の扉があるので、そこが源さんバーの入口である。
  店内にはカウンターと幾つかの丸テーブルがある。
  まずは参加される皆さんが集まるまでの一時をリラックスして
  過ごして頂きたい。
  参加者と会話するも良し、バーテンと話をするも良し、
  好きな飲み物を頼んで舌鼓を打つも良し・・・

3.ここで、参加者とコミュニケーションをとってみていただきたい。
  誰が来ているか、どんな格好の人が来ているか、
  会話を試みる、その他いろいろとお試し頂ければと思う。
  知覚の練習になるので是非積極的にコミュニケーションを試みて頂きたい。
  
  参加者は以下である。
  ・リンさん
  ・みかんさん
  ・Owlさん
  ・南の島のウリコさん
  ・saoriさん
  ・カスミンさん
  ・わかさん
  ・jazz

  
  共同探索終了後、ここでのコミュニケーションの結果をシェア頂けると
  嬉しい。

4.みんなが集まったところで、バーの裏口から外に出る。
  外に出たところでみんなで輪になって手を繋ぎ、
  レゾナントチューニングをする。
  勿論、声を出したつもりで構わない。
  既に変性意識状態に入っているので、声を出しているイメージをすることで
  面白い体験が期待出来ると思う。
  みんなで声を合わせて、エネルギーが輪の中心に集まるイメージをする。
  そして、中心に集まったエネルギーのパワーが光り輝くところを想像し、
  その光が被災地に向かって流れていくところをイメージして頂きたい。
  このプロセスには十分に時間をかけて頂きたいと思う。
  ここが今回の共同作業のメインとなる部分なので。

5.上記のワークの後、再度バーに戻り、リラックスして頂きたい。
  十分にリラックスしてから、C1に戻ってくることをお勧めする。
  源さんに美味しい飲み物を頼むも良し、
  参加者と会話するも良し・・・

こんな感じでやってみたいと思っている。
長々と書いたが、気楽な感じでご参加頂ければと思う。
上記の通りにならなくても気にしなくて大丈夫。
大事なのは、参加するあなたが楽しい気持ちでワークに望むこと。
そうすれば必ず癒しのエネルギーが被災地に届く筈である。

途中で寝てしまっても、大丈夫。気にしない気にしない♪
寝ている間に、あなたのヘルパーがあなたの思いをちゃんと届けてくれるから。
寝てしまうのは、それだけあなたがリラックスしている証拠である。
決して悪いことではない。


■最後にお願い

今回の共同探索の体験を是非ともシェアして頂きたい。
共同探索の良いところは、グループエネルギーが相乗効果を起こすことで、
一人でヘミシンクを聴いている時とは違った体験、結果をもたらす可能性がある
ということである。
その可能性について、今回の参加者全員が興味津々な筈である。

では、明日、源さんバーでお会い出来るのを楽しみにしている。

この記事へのコメント

宜しくお願いします。 - みかん - 2011年03月19日 06:18:23

mixiからのご参加の方が多いみたいですね。
体験シェアの時はjazzさまのブログのコメント欄に、私もダイジェストを掲載します。やや長文失礼させてくださいませ。

みかんさんへ - jazz - 2011年03月19日 11:12:53

みかんさん、おはようございます。
長文でも全然大丈夫ですので、是非シェアをアップくださいね。
楽しみにしています♪

では後で・・・v-222

今日の服装 - リン - 2011年03月19日 12:27:45

jazzさん、こんにちは。
本日は、ジーパンにTシャツ(ネコ柄)姿で参加します。
あと、鈴のついたブレスレットをつけていきます。

では、後ほど向こうでお会いしましょう♪

リンさんへ - jazz - 2011年03月19日 20:00:58

リンさん、こんばんは。
鈴のついたブレスレットですね、了解しました。
じゃ、あとでお会いしましょう♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
