共同探索 最終案内

今夜の共同探索の最終案内である。

■源さんバーで共同探索 最終案内

 日時:3月19日(本日) 22:00~24:00
 場所:源さんバー(F15)
 目的:東日本大震災被災地にグループエネルギーを送る
 
 参加者(本日20:00現在)
 ・リンさん
 ・みかんさん
 ・Owlさん
 ・南の島のウリコさん
 ・saoriさん
 ・カスミンさん
 ・わかさん
 ・ショコラさん
 ・Mさん
 ・jazz


実施要項や、源さんバーまでの来方などは3月16日以降の書き込みを
事前にご参照頂いて、頑張ってお出でいただきたい。

皆さんとは、後ほど源さんバーでお会いし、たい!

どんなことになるか・・・楽しみである♪

この記事へのコメント

おはようございます - ショコラ - 2011年03月20日 07:48:38

今日は快晴。気持ちのよい朝を迎えました。感謝。

さて昨日は予定時間にヘミシンクCDのWAVE2で
F10まで行きました。(実際はわからない)
源さんバー 源さんバー ガイドさん
誰かぁ~って想い続け 青いもやもやが見えただけで
そのまま 寝てしまいました。

2時間あったので 2回ほどCDを聴いてみましたが
同じでした。
海からきれいな朝陽が昇る夢を観ました。

ずっと続いていた肩こりと背中の痛みのうち
背中の痛みがすっきりしていたので
現地にパワーを送るというよりは 誰かから
パワーを貰ったのかしら と思ってしまいました。

jazzさん初め みなさんに「逢う」事自体は知覚できませんでしたが
ヘミシンクCDの効果を信頼し 何かはあったんだと思います。
朝から長々とすみません。
今回はありがとうございました。

ショコラさんへ - jazz - 2011年03月25日 06:51:42

ショコラさん、おはようございます。
体験のシェア、ありがとうございました。
ショコラさん含め、ご参加頂いた皆様の体験をまとめさせて頂きました。
共同探索は今後もやっていきますので、また是非ご参加くださいね♪

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード