スポンサーサイト


共同探索 結果報告

共同探索にご参加頂いた方、お疲れ様。

如何だっただろうか?
源さんバーまで辿り着けただろうか。
参加者同士、知覚出来ただろうか。
源さんに何か美味しい飲み物を作ってもらえただろうか。
そして、メインのグループエネルギーワーク、旨く出来ただろうか。

結果がどうであれ、楽しんで頂けたならそれでよいと思う。

こういうイベントに参加する、と表明した段階で、
被災地への思いは既に何らかの形で届いているように思う。
なので、実際のワークでどんな体験になったとしても、気にする必要はない。

今までにない、素晴らしい体験が出来た方。
これが一人でヘミシンクを聴いている時との違いだと思う。
自分以外の人とのエネルギーがシナジー(相乗)効果となり、今までにない
体験になったのだと思う。
具体的な体験について、是非コメントにてシェアして頂きたい。

相変わらず何も起きなかった・・・と言う方。
今のあなたにとっては、何も起きないと言う状態が「必要」だったのかも。
起きてくること(何も起きないことも含め)全ては今のあなたにとって
最も必要なことなんだと思う。
気にせず、もう一度ご自身で試してみると良いかもしれない。

やっちまった方。
これも気にする必要は全く無い。
勿論、疲れているのかもしれないが、多くの場合、クリックアウトは
あなたのヘルパーが意図的にそう言う状態に誘導しているとも言われている。
意識を保った状態ではないが、無意識の状態で何らかの活動をしているのだ。
自分自身に意識が無いので、何をやらかしているのか分からないのは
面白くないが、でもきっとそれでいいのだと思う。

凄い体験だった、感動的な体験だった、と言うものは勿論、
何もなかった・・・とか、やっちまった・・・というものも
是非シェア頂ければと思う。


以下、私の体験をシェアしたいと思う。


■共同探索 体験シェア

日時:3月19日(土)22:15~
場所:自宅(東京)

事前の予告通り、フリーフローF15にてセッション開始。
家族の迷惑も顧みず、大きな声でレゾナントチューニングをやる。
あ~~~・・・と声を出し、実際の肉体以外の部分(エーテル体とか?)が
振動するイメージをする。
何となく自分の身体の一回り外側部分が微妙に痺れるような感覚になる。
その後リーボールを造り、アファメーション。
ナレーションの誘導でF15に到着。
例によって真っ暗闇の中、建物の地下に下りていく階段をイメージする。
階段を下りきったところに木の扉。目の高さのところに小さなのぞき窓がある。
源さんバーの入口である。
扉を押して中に入る。
カウンター越しに、源さんがいる。
カウンターに数人の人。右側テーブル席にも数人の人がいるのを感じる。
カウンターの椅子に座る。
右側に人・・・ウリコさん?
そのさらに右に2人・・・何となく手首にブレスのような・・・リンさんかな。
もう一人は何となくショコラさんのような気がするがはっきりしない。
いつになく賑やかな源さんバーの店内。
何人来ているのだろうと思い、数えようとするがまともに数が数えられない。
何度か試すが同じなので諦める。
その後、裏口から外に出る。
みんなで手を繋いだ辺りまでは記憶があるのだが、その後の記憶が無い。

・・・やっちまった・・・

気付けば、CDはとっくに終わっていて、時計を見ると24時をまわっていた。
以上が私の体験である。

何人かの人は朧げながら知覚出来た気がしたが、あとはダメダメだった。
バーから外に出た辺りから急に意識が怪しくなったのは何だったのだろう。
多くの方が癒しのエネルギーを出していたため、それに癒されてしまったか?

自分が癒されてどうする!

と言う気もするが、それも必要なことだったのかもしれない。
そう思って納得するしかないな。


皆さんの体験は如何だっただろうか?
シェアを楽しみにしている♪

この記事へのコメント

ありがとうございます - Owl - 2011年03月20日 09:00:20

お疲れ様です。
共同探索ご企画ありがとうございました。
アチコチ意識が怪しくなりながらも、どうにか参加出来たようです。
今回の体験は自分のブログに上げさせて頂きました。
ここ最近にしては、上出来だったかなと思います。
どうもありがとうございました。

- みかん - 2011年03月20日 10:04:07

おはようございます。
jazzさま。先日は素晴らしい企画をありがとうございます。

ご参加みなさまの確認が かなり残念。。な結果。
いまいち知覚ながら・・・
私の感覚では「ワークとしては上手くいった!」と認識できました。
F15源さんバーの裏口から外にでて
レゾナントチューニングで高まったエネルギーは
宇宙への放出されていました。
私なんて(苦笑)それと一緒に「放出」されちゃいました程。

http://onmybeatmikan.blog133.fc2.com/
 ↑こちらに「みかんの報告詳細記事」をアップいたしましたので。
よろしければぜひみなさま。。ご来訪ください。

結果報告 - リン - 2011年03月20日 21:01:15

jazzさん、こんばんは!
私の知覚はほとんど……というか全くありませんでした(涙)。
なのでイメージで補って進めました。

で、エネルギーを放出したあとクリック・アウトです。
やっちまったー!!
でも、どうやら会場にはちゃんと行けていたようですし、あくまでもエネルギーを届けるのが目的なので……まあいいかと自分を納得させています。

ちなみに、手土産に毛ガニを持って行きました。

レトリーバルのあとこちらでエネルギーワークに参加し、連続して巨大なグループエネルギーに触れたせいか……最後に寝落ちしたあと目が覚めてから、やたら目が冴えてしまいました。
通常ならエネルギーワークのあとは眠くなるので、これは私にとっては珍しいことです。やはりグループエネルギーはすごいですね。


皆さんありがとう - jazz - 2011年03月25日 06:54:38

Owlさん、みかんさん、リンさん
おはようございます。
共同探索のご参加ありがとうございました。
また、貴重な体験のシェアも重ねてお礼申し上げます。
皆様の体験をまとめさせて頂きました。
今後のよろしくお願いしますね。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
