唐突に届いたメッセージ

宇宙エネルギーと繋がって生きる。

いきなりだが、今朝のセッションで唐突に入って来たメッセージだ。
どういう意味だろう、と思っていると、
自分の身体の中に太いパイプが縦に貫いているイメージが浮かぶ。
このパイプを通して宇宙エネルギーが流れる、と言うことだろうか。

自分の身体の中には常にこの太いパイプが通っていて、
その中をエネルギーが行き来している。
ネガティブな出来事などに遭遇したら、そのエネルギーを
パイプ越しに宇宙に流してしまえばいい。

また、必要に応じて宇宙からエネルギーを得る際にもこのパイプを使う。
常に自分の体内のパイプと宇宙が繋がっている、と言う感覚を持ち続ける。

・・・なんか、そんな感じのメッセージだった。

ちょっと面白いので、この感覚を意識しながら生活してみようと思う。
何か変化があれば、追ってご報告したい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード