スポンサーサイト


地球と一体化する

久々にシャーマンズハートプログラムを聴く。
このシリーズのセッション5は、特に私のお気に入りである。
過去に何度も面白い体験をさせてもらっているが、
その中でもとびきり面白かった体験に、動物の精霊に出会ったものがある。
その時に出会った動物の精霊は、大きな猫のようで、
なんと私をどこかの世界に連れていってくれようとした。
詳しくは、その時の記録をご参照いただければと思う。
その時に出会った精霊に、再び会いたい。
そう思い、今日のセッションを開始した。

アーシーなサウンドに誘われ、意識が徐々に拡大していく。
真っ暗な空間が広がり始める。
何も見えないが、兎に角広大な空間が広がっているのを感じる。
以前に出会った、猫の姿をした精霊を探す。
・・・何も見えてこない。
しばらく捜すが一向に変化がない。
心の中で、精霊に会わせてくれるようお願いしてみる。
再び暗闇の中にその姿を探すが、相変わらず何も見えてこない。
やがて、ぼんやりと人影のようなものが見え始める。
最初は朧げだったが、徐々にそれが若い女であることが判ってくる。
華奢な感じの、若い女。
何となく民族衣装のようなものを来ているように思えるが、判然としない。
私はその女の背後に回り、その女に後ろから抱きつく。
女の肩越しに、後ろから手を伸ばし、首もとから服の中に両手を差し込む。
女の胸を鷲掴みにしている。
C1でこんなことをすれば、正直冷静ではいられないと思うが、
非物質界での私は、いたって冷静である。
そのまま女と一体化していくのがわかる。
セックスしているのではない、文字通り女の身体が私の身体に
溶け込んでいくのだ。
そして女の身体はいつしか消えてなくなっている。
・・・この経験は、一体何なんだろう?
と思っていると、私の頭の中にある情報が浮かび上がる。

「女性は地球の象徴」

・・・ということは、先ほどの若い華奢な女は地球を象徴していたのか。
私は地球と一体化したということか?
体験の意味はそう言うことなのかもしれないが、
体験の意図がわからない。
曖昧模糊とした思いのまま、しばらくそのことについて考える。
だがそれ以上、追加でメッセージは入ってこなかった。

地球と一体化した・・・
そのことに何の意味があるのだろう・・・
頭の中でそのことをくり返し、くり返し考えるが、答えは出てこない。
やがてセッションが終わる。

動物の精霊に会いたくて始めたセッションだったが、
期せずして地球と一体化してしまった。
一体化の方法が、若い女とのムフフな行為と言うところが、私らしい。
だが、そのことに何の意味があるのだろう?
一体化したことで、私に何が起きるのだろう?
何が起きたのだろう?
セッション後の今、何か感覚的に違いがあるかといえば、
特にいつもと変わらないように思う。

最近、体験そのものの意味が理解出来ないことが増えてきた気がする。
このことにも何か意味があるのだろうか・・・
答えらしきものがでないまま、新たな体験を重ねているが、
果たしてこれで良いのだろうか・・・

その答えも、ヘミシンクを聴き続ける中にあるのだろうか。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
