スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒を飲む

昨日はヘミ仲間のMIDさんと池袋で飲んだ。
MIDさんには、オフ会や共同探索などでお世話になっているが、
ふたりでじっくりと飲むのは初めてである。

土曜日であり、MIDさんも私も休みのため、夕方5時に待ち合わせる。
早々に1軒の居酒屋を見つけ、早速飲み始める。
店を出たのが11時過ぎのため、実に6時間飲み続けたことになる。

この間、ヘミシンクを中心に精神世界の話題で大いに盛り上がった。

旨い酒に美味い酒肴。
たまにはこうして気兼ねなく本音で話をするのは良いもんだ。

MIDさん、またやろう。

この記事へのコメント

楽しかったです。 - MID - 2011年04月11日 00:26:06

jazzさん、こんばんは。

先日は充実した時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。

考えてみれば、6時間と言う時間が1時間位にしか感じられない程に時間の経過が速かったです。

この、楽しくて時間が速く過ぎる意識状態もまた、どこかのフォーカスに当てはまるのでしょうかね。

それから、『ここだけの話』が出来るのもリアルならではの醍醐味でしたね。

また飲みましょう。

オフ会も楽しみにしてます。

今回は有難う御座いました。

MIDさんへ - jazz - 2011年04月11日 06:00:11

MIDさん、おはようございます。
そうですね、ちょうど時間の話しもしましたね。
よくバシャールが言うように、時間というものは人や状況によって
変化する、と言うのは本当ですね。
楽しい時の1時間と退屈な1時間では確実に長さが違いますね(笑)
そう言う意味では、土曜の夜の6時間はあっという間でした。
またよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。