スポンサーサイト


具現化セッション

ヘミシンクによる具現化を聴く。
これは自分の具現化したい願望をパターン化して意識に解き放つことで
その願望を具現化していこうというもの。
まずナレーションに従いリラックスしていく。
このリラックスのプロセスが危ない。
結構な頻度で、やっちまう。
他のセッションでもそうだが、このリラックスに時間を割いているCDは
やっちまう確率が(私の場合)かなり高い。

が、今回は大丈夫だった。最後までしっかり意識を保てた。

ということで、今回はかなり明確に願望をパターン化して
意識の彼方に解き放つことが出来たと思う。
(申し訳ない、願望の内容については個人的なことの為公表は控えさせて頂く)
この「願望をパターン化して解き放つ」と言うプロセス、
他のCDセッションでも似たものが幾つかある。
例えば Gateway Experience シリーズでは

・向こう1ヶ月のパターン化(WAVE2-3)
・向こう1年間のパターン化(WAVE4-1)
・ミッション15:創造と具現化(WAVE5-5)などがある。

これらのセッションでも似たような効果は期待出来ると思う。
願望を願望のまま終わらせることなく、C1でしっかりと形あるものにする。
そのために非物質界をうまく活用する。

ヘミシンクは非物質界を探索するためだけではなく
こうしたC1での人生をより良くするためのツールでもあるのだ。

今回設定した願望が具現化したら、この場でシェアさせて頂きたいと思う。
何時になるかわからないが、そう遠い未来ではないと思う。
その時を、請うご期待!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
