スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超時空セミナー

アクアヴィジョンの新セミナー「フォーカス15 超時空コース」を受講した。
これは、時空を超えて存在するさまざまな自分を発見する、と言うのがテーマ。
昨年秋にリリースされた Mind Food シリーズの新作に
「Hemi-sync による過去世(別の人生)探求」があるが、
このCDも含め、様々な形でF15で時を超えて探索するコースだ。
トレーナーはHideさんとMitsuさん。
それに、昨日モンロー研から帰国したばかりの坂本さん。
時差ボケもあろうに・・・タフである(流石に昼過ぎに帰ったが)
そして、この3人以外にも見覚えのある顔が・・・
momoさんにミーさん、そして、たつぞうさんも。
彼ら3人は受講する側として参加していた。
と言う訳で、今日のセミナーはトレーナーだらけのセミナーだった。
トレーナー以外にも、別のセミナーでご一緒したことのある方が数名おり、
和気あいあいとした空気の中、非常に面白い体験も出来た。

体験談については、追ってご報告したい。
今夜はおやすみなさい♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。