

第3回オフ会 開催告知

何度か延期してきたオフ会だが、6月下旬あたりで開催したいと思う。
参加人数にもよるが、今回は簡単なワークとかも取り入れてみたいと思う。

■パレットベース 第3回オフ会

 日時:6月下旬あたり(参加者の希望により調整)の土日
 場所:恐らく全開と同じ(池袋?)
 内容:2部構成(これも前回と同じ)
    1部は体験シェアと簡単なワーク(出来れば)
    2部は懇親会


参加頂ける方は、6月後半以降の土日で可能日をご連絡頂きたい。
前回ご参加頂いた方も、今回が初めての方も、お気軽にご参加頂ければと思う。
日頃、ひとりでヘミシンクしている中で感じていること、悩んでいること等、
参加者みんなでシェアすることで、新たな側面が見えてくるかもしれない。

一人でも多くの参加をお待ちしている。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年04月21日 21:58:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして - yummy - 2011年05月01日 18:09:49

はじめまして。
最近ヘミシンクのCDを購入したばかりの初心者です。

なんどか聴いているこですが、今ひとつ自分自身、何が起こっているのかさっぱり謎のまま過ぎていっています。

こちらのブログを拝見し、色々お勉強させていただいています。

是非オフ会に参加させていただき、沢山教えていただきたいです。

よろしく御願いします。

yummyさんへ - jazz - 2011年05月01日 18:34:50

yummyさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
是非、ご参加ください。
詳細につきましては、別途ご参加される方にメールにて
ご案内させて頂きます。
また、何か分からない事がありましたら、お気軽にご質問くださいね。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
