スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいブレス♪

4月29日は全国的に昭和の日である。
だが、わが家ではそうではない。
子供の誕生日であり、私と妻の結婚記念日なのだ。
子供の祝いは当日に済ませていたが、夫婦の祝いはまだだった。
ということで今日、その祝いをすることになった。
例年なら式を挙げた赤坂プリンスホテルで食事をするところだが、
ご存知の通り赤坂プリンスホテルは今年の3月で廃業してしまった。
仕方がないので近所のフレンチレストランに行くことにする。
何となく、それだけでは物足りない気がしたので、記念品を買うことにした。
何が良いか・・・
思いついたのは、パワーストーンのブレスだ。
一緒に店に行って、お気に入りの石でブレスを作る・・・
良い記念品になりそうだ。

と言うわけで、作ったブレスが下の写真である。

新しいブレス


セラフィナイト、モスアゲート、ガーデンクォーツを均等に配置した。
全体的に癒し系のブレスになった。
ここのところ感情面でいろいろとあったので丁度良いブレスが作れた。

休日はこのブレスを身に付けて、しっかりと癒されようと思う。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。