スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 詳細のご案内

少し前に告知したオフ会だが、何名かの方からご参加のご連絡を頂いている。
日程その他が固まってきたので、以下にご案内したいと思う。

■第3回 パレットベース・オフ会

  日時:6月18日(土)15:00~20:00
  場所:池袋(ご参加頂ける方に別途ご案内させて頂く)
  内容:第1部(15:00~18:00)体験シェア&フリートーク
     第2部(18:00~20:00)懇親会
  会費:例によって会議室費用、懇親会費を参加者でワリカン


内容詳細については、参加頂くメンバーによって決めたいと思う。
今回初めてご参加頂く方もいると思うが、楽しいオフ会になると思うので、
気楽な気持ちで楽しんで頂ければと思う。

ご参加頂ける方は、コメントにて参加表明頂ければと思う。
多くの方のご参加をお待ちしている。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2011年05月10日 20:57:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させて下さい - Owl - 2011年05月21日 21:46:22

こんばんは、jazzさん

なぜかその日が急に休みになりました。
これは参加しろって事に違いないと!

と言うことで、是非参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Owlさんへ - jazz - 2011年05月21日 21:55:55

Owlさん、こんばんは。
今、小淵沢に来ています(アセンションセミナーの真っ只中です)
とても興味深いセミナーを堪能しています。
体験は後ほどシェアさせていただきますね。

オフ会ご参加いただけるんですね。ありがとうございます。
日ごろの体験を、C1でシェアすることで、大いに盛り上がりましょう!
詳細につきましては、追って参加者にご連絡させていただきます。
当日お会いできるのを楽しみにしております。

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。