スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hemi-Syncによるチャクラ瞑想

長かったゴールデンウィークも終わり、いよいよ今日から仕事再開である。
長い連休明けはいつもそうだが、なかなか気合いが入らない。
まあ、気合いを入れてする仕事でもないのだが、何となく行きたくない。
いい年をした大人が、なにを餓鬼みたいなことを言っているのだろう。
そう思うが、お恥ずかしながらやる気が出ないのが本音である。
少し気分をスッキリさせてみようと思い、ヘミシンクによるチャクラ瞑想を
聴いてみようと思う。
朝の4時から立て続けに2セッション聴く。
これは各チャクラに対応した色の光をイメージすることで、
7つのチャクラを整えていくもの。
2つのセッションの内容は同じだが、1セッション目はリラックスさせる過程が
丁寧に入っており、50分以上のロングバージョン。
2セッション目はショートバージョンで23分ほど。
どちらも短いクリックアウトをくり返しつつ進んだが、
2セッションが終わった時には、気分はスッキリしていた。
全身にやる気がみなぎって・・・と言うのにはほど遠いが、普通に仕事に臨める
くらいの状態にはリカバリ出来た。

このCD、結構良いかも♬

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。