エクスカージョンに申し込む

今度の土日に、アクアヴィジョンのトレーナーであるMitsuさんが
箱根でエクスカージョン・セミナーを開催する。
エクスカージョンは、ヘミシンクの入門コースで、
2日かけてF10とF12をじっくりと体験するもの。
実は私がヘミシンクを始めた頃にはまだ、このコースは無かった。
当時は基礎コースと言う名前で、1日でF10とF12を体験するものだった。
ヘミシンクを始めて、いろいろな体験が出来るようになると、
どうしてもF10やF12は他のフォーカスレベルに行くための通過点、
みたいな感覚になってしまう(私だけか?)
斯様なわけでF10やF12を目的にヘミシンクを聴く、と言う機会が
少なくなっていた。
そんな折り、Mitsuさんが箱根で泊まりのセミナーを開催するという。
丁度いい機会だということで、参加させて頂くことにした。
改めてF10やF12をじっくりと体験することで、
何か面白い発見があるのではないか、という漠然とした期待もある。
どんな体験になるだろう・・・

今度の週末が楽しみだ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

soul station について

物質界と非物質界を行ったり来たり。 自らのヘミシンク体験記録。

ヘミシンクのことを初めて知ったとき、「ホントかよっ!」 と半信半疑だった。 同時に 「ホントだったら凄いな!」 と心の何処かで興奮した。 これは自分で確かめるしかない。 ということで、自らのヘミシンク体験を記録し始めた。

プロフィール

jazz

Author:jazz
プラス思考でもマイナス思考でもなく、ニュートラルが一番と思って生きてきたが、ヘミシンクを通して、やっぱりプラス思考の方が理に叶っていると思い始めている。 趣味はヘミシンク、音楽はジャズ、飲み物はコーヒー、そして機械式腕時計の好きな中年オヤジである。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード